ADMIN TITLE LIST


香港かどこかで有名な占い師さんに占ってもらったことがある人の話なんですが。



その話をしてくれた人(女の人)の前世は自分勝手なひどい男性で、家庭があったのにその家庭を全然大事にしていなかったので現世にひどい目にあっているんだと言われたそうです。こわ。



そして、その人と一緒に占ってもらった人は肩の痛みに悩まされていたそうなんですが、占い師曰く「前世がカニ漁の漁師だったので、そのときに痛めた肩の痛みが今も残っているんだ」そうです。







わたしは誰かに占ってもらったわけではないんですが、カニ漁師の話でピンときました。
わたしは水辺に行くとひどく興奮する性質なんです。
きれいな池を見ては水草のゆらめきを凝視し続け、海辺に行けば一緒に来た人たちから離れて単独行動で歩き回るし、でかい湖にいけば感動してひとりでわあわあ言う。
「池にあんなに興奮するなんてちょっと怖かった」と一緒だった人に後日言われたことがあるほどです。



なので、わたしの前世はプランクトンかミジンコじゃないかと思うのです。良くてカニ。



わたしの中ではプランクトンもミジンコもわーわー言いながら水中の中を動き回っているイメージがあるのす。あるのです。わーわー。
顕微鏡で見るミジンコとかプランクトンもみんなわーわー言いながら動き回って見えるよねんねん。



うーん。それにしてもなんで美輪明宏は自分が天草四郎の生まれ変わりだと思うんだろうなあ。
わたしの『自分ミジンコ説』のほうがまだマシな気がしないでもないでもない。








私の前世、飛脚。
何度占っても飛脚。

佐川急便に就職決定。
【2009/01/13 09:36】 URL | 辻 #-[ 編集]

前世と聞いて、僕が小さい時に聞いた話を思い出しました。
男は男にしか生まれ変わらないし、女は女にしか生まれ変わらないのだとか。
で、死んだ曾祖父の生まれ変わりだと良く言われました。
一族は一族で生まれ変わるから、絶対に結婚して子供作らないといけないよ。というお話でした。

子供ができずに死ぬと自分も生まれ変われないらしいです。もう、来世はミジンコになるしかないですw
【2009/01/13 21:04】 URL | フジト #-[ 編集]

私も自分の前世が気になります~
きっとおっさんかなにかだと思いますが…
【2009/01/16 21:46】 URL | とも #-[ 編集]

椿さんはじめまして!
前世といえば、私には病んでいた時期があって、救われたかったので一時間3万円のスピリチュアルカウンセリング受けたことがあります(笑)
前世で恋人だった男性に裏切られ、自殺のような形で病死したと言われて噴きましたww
だから喪女なのかな。盲信してはいないですが、即興で話作るにしてもあのおっさんすげぇな、と今でも思います。
【2009/01/23 00:20】 URL | mami #-[ 編集]

>辻さん
佐川のトラックは飛脚のイラストが書いてあるじゃん。
あれの尻を触ると幸せになれるって聞いたことあるよ。何でやねん。
【2009/03/22 10:40】 URL | 椿 #-[ 編集]

> フジトさん
子供ができずに死ぬと自分も生まれ変われないらしい…
そうかー。まあ良いや。
【2009/03/22 10:43】 URL | 椿 #-[ 編集]

>ともさん
前世くらいは良いものでありたいけど私の場合たぶん無理です。
【2009/03/22 10:52】 URL | 椿 #-[ 編集]

>mamiさん
スピリチュアルかー。結構なお値段なんですね。
噴いちゃうmamiさんが素敵です。

mamiさんの前世で昼ドラができそう。
【2009/03/22 10:56】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



