ADMIN TITLE LIST


正月が暇すぎてひとりでバーゲンに行ってきました。



下着屋さんに行って可愛い下着買うよ!と思っていたら、行ったら店の中はすごい人でした。



みんなパンツ漁ってた。



わたしも人ごみとパンツをかき分けて、ショッピングを楽しんでいたら隣にいた女の人が男連れでした。
彼は「そっちの色のが良いんじゃない?」とか言ってました。「そういうのは家でやれ!」と思うのは、私に見せる相手が居ないからでしょうか。ここは戦場だのに…。



可愛いブラとパンツを買って満足したら、「つぎは気になってた洋服屋さんを見に行こう!」と向かったお店は他の人気店に比べると随分と人が居なくて色々と試着もできて、これまた大満足でした。



モテ系とかと真逆の系統の店だから空いていたんでしょうか。
「このブランドの服着てる女はもてない」とどっかの掲示板で見た気がしますが、アホみたいにその店で買いまくりました。
しかも買った服がどれもこれも黒ばかりで、店員さんが何着あるのかちょっと混乱していました。
この前職場の可愛い女の子に「椿さんってー、いつもモノトーンですね☆」って言われましたが気にしません。たぶん気にしたほうが良い。



人ごみをかき分けてて思ったことは、いろんな人と体がぶつかっちゃったけど、「あっ、ごめんなさい!」と謝ってくれる人ほど美人さんが多いということ。
美人なうえに礼儀正しいなんて恐ろしい…




帰りの電車ではたまたま正面に座ってたのが絵に描いたようなバカップルで、というか男がとくに気持ち悪くて、スーツでびしっときめているかと思いきやすげえ配色の短い靴下を履いていました。
いや、気持ち悪いのは靴下ではなくその行動なんですがね。



電車で眠り始めてしまった彼女の乳を触りだすし、眠っている彼女の顔を愛おしそうに撫でるし、自分の頭を彼女の頭にくっつけてスリスリしてるし…。
バカップルの隣に座っていたお婆さんがすごい顔しながらまじまじとそのカップルを観察してるのが印象的でした。



そういえば短いスカートをはいたノーパンの女優が、正面にカップルが座っている電車の中で徐々に足を開いていく映画があったよなあ…ちょうど今スカートだし、わたしがここで大股開いて座ってみたら、この兄ちゃんガン見してくるかしら?見ねーかー、などと考えていたら目的地に着きました。あー、ひとりだけど楽しかった。









あけましておめでとうございます!
その映画はたしか「氷の微笑」じゃなかったでしたっか?みたことはないんですが。
しかし電車でそんなことする人いるんですね、恐ろしい。
でもそういう人たちって絶対美男美女カップルじゃない・・・(失礼)
【2009/01/07 21:56】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

椿さん、あけましておめでとうございます!
すごく久しぶりにお邪魔します!
携帯が壊れてブックマークは飛ぶわ、携帯のヤフーでもなぜか椿さんのところにいけなくなってしまっていました(>_<)
パソコンが復活したのでそちらからお邪魔させていただきました(*^_^*)
久しぶりでちょっと照れますが、これからも応援しています♪
【2009/01/08 10:18】 URL | とも #-[ 編集]

基本的に下着は、年に2回ワコールのセールでまとめ買いな辻です。
自分の下着に興味がありません。
他人のかわいい下着を見るのは大好きです(スタイルのいい子限定)。

恥ずかしげもなくバカップルになれるのは若い証拠だね~。
精神的に若いだけだったらかなり痛いけどね~。
【2009/01/08 17:14】 URL | 辻 #-[ 編集]

黒い服着てる人って、男女問わずカッコよく感じます

黒が似合う人に憧れますですよw
【2009/01/08 20:40】 URL | フジト #-[ 編集]

> 夜さん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします。

氷の微笑ね。エロいやつね。
でもわたしが見たのは日本の映画でした。ジャパニーズは HENTAI ネ!
【2009/01/11 17:26】 URL | 椿 #-[ 編集]

> ともさん
あけましておめでとうございます。お久しぶりです。

ありがたいお言葉ありがとうございます。
それにしてもヤホーに嫌われているようですね。わたしがグーグル派だからって生意気な。ヤホーめ。
【2009/01/11 17:30】 URL | 椿 #-[ 編集]

> 辻さん
特命係長のセクシーシーンばかりに目がいく椿です。

使うとボロボロになるから、なかなか新品をつかう気になれない…!
自分の下着に興味はあるんだけど、その下着を身に着けた自分は可愛くないので興味がありません。

可愛いのは下着そのものだけー。
【2009/01/11 17:34】 URL | 椿 #-[ 編集]

> フジトさん
わたしのあだ名が影で「葬式ババア」になっていないことを願います。
【2009/01/11 17:35】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



