ADMIN TITLE LIST


今年はケーキがないんよ。



ここ数年、クリスマスイブは「ケーキ食べる日」と思ってたけど今年はないです。
昨日焼いた林檎のケーキは残ってますがこれはちがーーーーう!!
だってクリスマスといえばイチゴとか生クリームのケーキでしょ?そうでしょ?



この前バイキング行って、その次の日にイタリアンのお店でピッツアとパスタ(二種類)とケーキ食べたら見事に太ったので今日のケーキはやめときました。
小さい頃からずっとクリスマスは家族でケーキを食べてましたが。ついに。



いっぽう職場のお姉さん(美人)は旦那さんとフレンチを食べに行くと言っていました。
朝ごはんはクリスマスケーキだったと言っていました。
お姉さんはスリムです。
体重はしばらく量っていないそうです。



そしてわたしは。
体重は多いしケーキは食べられないし晩ご飯は味噌煮込みうどん(うまい!)です。




職場でさだまさしの歌を歌いながら洗い物してたら、知らぬ間に掃除のおばさんが後ろにいました。
しかもわたし歌詞をちゃんと覚えていないので「ふがふがふがふふふふふふ、ちょうだいませませ~」って歌ってました。せめてクリスマスソングにしとけば良かったなああああー。








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 23:19】 | #[ 編集]

メリー雨やどり。
【2008/12/25 00:21】 URL | めがね #mQop/nM.[ 編集]

クリスマスくらいケーキ食べたらいいと思うw

一日くらいいいじゃないですか。次の日からがんばればw
【2008/12/26 21:36】 URL | フジト #-[ 編集]

>めがねさん
さすがよく分かってくださる。
【2009/01/11 17:22】 URL | 椿 #-[ 編集]

> フジトさん
でも他の日にケーキ食べちゃった。
【2009/01/11 17:22】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



