ADMIN TITLE LIST


20081223165911
ああー。焼いたの載せてなかった。




アツアツを食べました。んまーいーぞー!!




と味皇が評価してくれるかはわかりませぬが、外はさっくり。中はしっとりでんがなまんがな。
焼いた林檎も悪くないね。



この前アップルパイ買ったら、アップルが入ってなかったよ。
「アップルパイをアップル抜きで」なんてドMな注文はしてないはずだけど…



紅茶の美味しい喫茶店みたくドM的においしいパン屋さんなのかな。
んなわけねえじゃーーん。






凄い美味しそう

私はお菓子作りが下手でねぇ。
料理はそこそこ作れるのに、なんでかなぁーと阿藤快になってたら気付かないふりをしていた事に気付いたよ。

きっちり計量が苦手なんだよ

B型だから仕方ないよねー。だよねー。
【2008/12/23 18:08】 URL | 辻 #-[ 編集]

目から光が出て巨大化するくらい
うまそうですw。

アップルパイリンゴ抜きって
ハンバーガーのハンバーグ抜きに似ていますねw
【2008/12/23 22:08】 URL | フジト #-[ 編集]

>辻さん
ありがとーーう。切って混ぜて焼くだけのケーキなんだけどね。

きっちり計量しなくても普段の料理が美味しくできるなら無問題だよ。
わたしは晩ご飯を作ったら、父親に「お前はもう料理をつくるな!」と言われたことがあるよ。

父親が嫌いなトマトをたっぷり使ったパスタでしたが。
【2009/01/11 17:15】 URL | 椿 #-[ 編集]

> フジトさん
ハンバーガーのハンバーグ抜きはすぐに気付くことができそうですが、アップルパイは外からはアップルが見えないので気付きにくいのです。

パイだパイ。
【2009/01/11 17:16】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



