ADMIN TITLE LIST


20081222223802
先日ネットで見掛けたすっぴんからばっちりメイクへの過程の写真に感銘をうけまして。



わたしもメイク上手になろう!と思い立ちました。



そのネットで見掛けたメイクで使っていた化粧品を買おうかなと思ったんだけど「手持ちの化粧品で似たようなのあったかも…」と思い直して、この際だから今持っている化粧品の把握と整理をすることに。



こわ。



口紅とグロスあわせて30本近く。リキッドファンデーション3個。お粉3個。コンシーラー2個。マスカラ4本等々…
本当はしまいっぱなしの化粧品がまだまだあるので、もっと数が多いはずだけどもういいや。



何がこわいって、こんだけ持ってても結局ほとんど使いこなせてねえってことと、今日も「椿ちゃん今日お化粧してないの?え?それでしてるの?へぇー…」って上司(女)に言われたことかな。



それから今日仕事から家に帰って、母と外にごはん食べに行ったら、食べてる途中で「あんた家で化粧落としてきたの?」とも言われたよ。むしろ化粧なおししてきたつもりだよ。



ちょっとしたホラーだよね。
ホラーといえば、父と母が「誰も乗っていないはずのお前の車に白い人影が見えた」と言っていたよ。ふーん。






辻ちゃんは顔に凹凸がないから化粧が映えるよね。


嬉しくねぇよ旦那…
【2008/12/23 18:05】 URL | 辻 #-[ 編集]

こんなにも化粧品もってるんですね。
お洒落さんだw
【2008/12/23 21:51】 URL | フジト #-[ 編集]

> 辻さん
褒めてるんだよ。褒めてるんだよ…ぅ
【2009/01/11 17:10】 URL | 椿 #-[ 編集]

>フジトさん
買っておしゃれになってる気になってるだけで、実際はまるでおしゃれでないのである。
【2009/01/11 17:18】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



