ADMIN TITLE LIST


20081215213451
豚のイラストのとなりに『味』て書いてあります。シュール。




『やきそば屋さん太郎』なのにそんな味なのかそうなのか。




右隣りの塊は猫です。




撮影後は全てスタッフー!(猫)が美味しくいただきました。
うちのスタッフー!の一番の好物はベビースターラーメンです。



「ラーメンつけ麺僕ベビースターラーメン!オッケーイ!!」と言いながら食べていました。
やきそば屋さん太郎なのにね。






かなり前から読ませて頂いています。
椿さんの文章、言い回しなどが面白くて大好きです。シリアスな内容以外は、必ずどこかで笑わせて貰ってます(笑)
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね。

【2008/12/16 02:38】 URL | 咲 #m7RZfIbA[ 編集]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
【2008/12/16 18:51】 URL | サトシ #-[ 編集]

> 咲さん
コメントありがとうございます。ぜひまた来てください!
【2009/01/11 17:02】 URL | 椿 #-[ 編集]

> サトシさん
どもー
【2009/01/11 17:02】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



