ADMIN TITLE LIST


仕事が終わって帰ってきて、家の扉の前に立ったときに頭の中に『海の幸』という単語が浮かびました。ビビビときたんだよ。松田聖子みたいに。



「海の幸いるー?」と玄関の扉を開けてくれた母に尋ねると「海の幸ならホットカーペットの上で寝てるよ」との答えが。



ホットカーペットの上には丸まると太った立派な海の幸(猫)が寝転がっていました。



「なんで『海の幸』やー?『山の幸』ではないのか。」と聞かれましたが無視しました。



海の幸は裸体のマハのような艶かしい姿勢で横たわっていました。
わたしは猫のふわふわな腹の毛が好きで、ここを撫で回すのが好きなのですが、猫もとい海の幸の腹の毛を見つめながら、こう思いました。



「こいつはたぶん毛ガニだ」と。







ハムスターの毛もかなり気持ちいいよ。
抱っこした時に頬ずりするのが至福。
お腹をなでると気持ち良さげにうとうとするのがまたヨロシイ。
【2008/12/09 07:59】 URL | 辻 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 23:10】 | #[ 編集]

> 辻さん
ハムスターをだっこして頬ずりする辻さんがかわいい。
【2009/01/11 16:57】 URL | 椿 #-[ 編集]

> あ芋さん
お元気でしょうか。こちらこそよろしくお願いします。
【2009/01/11 16:58】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



