ADMIN TITLE LIST


病院の待ち時間が長くて長くて、待合室に置いてある漫画に手を出しました。



サラリーマン金太郎。



雰囲気は知ってたんですよ。
破天荒なサラリーマンが活躍するっぽいって。
もと暴走族がサラリーマン。無理があるっしょ!って、思ってた。



ごめん面白い。



面白くて2巻までいっき読みして、「よし!3巻だ!!」と思ったら3巻が抜けてました。
誰かが読んでいる最中なのか、もともと置いてないのか。4巻なら置いてあったけど。



むしゃくしゃしながら諦めてジャンプを読んでいたら、そばに会社の上司(男性)が座っていました。
取り繕って、うふふと笑いながら上司に話しかける私の手にはしっかりとジャンプが。(未練があって手放せませんでした)



サラリーマン金太郎を黙々と読んでいるところと、サラリーマン金太郎の三巻をさがして本棚ゴソゴソしてるところと、ジャンプを読んで笑っているところを見られたかもしれんです。いやん。



それにしても気になることが。
金太郎とその息子とあと何人かが楽しくごはんを食べているというほのぼの場面があったのですが。
それが幼い息子が「うんちうんちー!」と叫びながらメシを食い、まわりの大人たちがそれを聞いてワハハと笑っているというものでした。



重要な場面じゃあなさそうだったので適当に読み飛ばしちゃいましたが、あの食卓のメニューはカレーライスだったのでしょうか。でないと合点がいかない…。
それとも「これを食べることにより結果としてうんちができます!うんちうんちー!」ということでしょうか。


あー。こんなに気になるのならちゃんと読んでくればよかった。全然気にしてないけど。






サラリーマン金太郎面白いいよね。
全巻読んだけど、その場面の食事までは覚えてないやw
【2008/12/12 20:46】 URL | フジト #-[ 編集]

> フジトさん
また読んで確かめようと思ったら、もうその巻はなかったよ。
【2009/01/11 17:00】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



