ADMIN TITLE LIST


この前、職場の方たちとお食事会をしました。



私には縁遠い感じのオシャレなお店で、食べたことの無いような美味しくてお高くてかわった料理を食べて、色々とお喋りしてよく笑いました。



最終的に「椿ちゃんはわきの脱毛に通ったほうが良いよ」という話になりました。なんでそー、なるの!?(萩本欽一)



今日脱毛の予約をしました。







先日、ゲ○温泉のコメントした者です。
脱毛良いですね。心おきなく→\(^O^)/このポーズ出来ますもんね。
結果報告楽しみにしてます。
【2008/12/03 22:08】 URL | リョウコ #-[ 編集]

脱毛って通うものなんですか?
てっきり一回行ったらいいんだと思ってた。
勉強になりますw
【2008/12/03 22:52】 URL | フジト #-[ 編集]

脱毛いいですねー。あたしもやろうと思ってます。
脱毛するとこはエステですか?
でもあたしはその前に顔のシミ取りに行きました。皮膚科で。シミ取り完了したら脱毛だ。
【2008/12/04 00:44】 URL | 夜 #-[ 編集]

椿さん,豊島ミホさんの『神田川デイズ』ぜひ読んでみてください。短編集なんですが,そのなかのリベンジ・リトル・ガールという話を読んでいて椿さんのことを思い出しました。おすすめです。
【2008/12/04 21:14】 URL | 優実栄 #-[ 編集]

>リョウコさん
ね。ゲ○温泉だってムダ毛を気にせずに入れちゃう!
ただ、\(^O^)/このポーズするには二の腕の振袖をなんとかしたいものです。

>フジトさん
生え変わりのサイクルとかが関係するらしいですよ。最低でも4回は通うべきらしいですよ。

>夜さん
お!わたしも皮膚科でですよー。
いつも行く皮膚科が脱毛もやってるようなのでついにチャレンジ。

向こうの人曰く「この時季に脱毛するって賢い選択だと思う」って。今からやると夏に間に合うってことだと思うのです。夜さんも良かったらぜし!
わたしもシミ取りたい…

>優実栄さん
うおお。どんな話か楽しみです。
というかわたしを思い出してくれるなんてなんかありがとうございます。恐縮です。
【2008/12/07 23:11】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



