ADMIN TITLE LIST


朝仕事に出かける前に、母から「目が腫れちゃって格好悪くて外に出られないから、帰りに眼帯買ってきて。」と言われました。



「んじゃフック船長みたいな眼帯買って来るねー。」と言って家を出て、仕事帰りに薬局に寄って眼帯を見てきました。



「腫れた目をさらすのと同じくらい眼帯をつけて外出するほうがわたし的には辛いけど。伊達政宗じゃないんだから…」とか思いながら、無難な眼帯を手にとってレジのおばさんに手渡しました。



感じの良いおばさんで、そのお店のカード忘れちゃった私に対して「ポイントカード今日お持ちでないのなら、電話番号言ってくれれば機械で調べてポイントつけておきますよ。」とか言ってくれる親切っぷり。
「250円の眼帯一個しか買い物してないのに親切だなあ」とか思っていたら、商品を手渡してくれるときにおばさんが私の顔を見て笑顔で「お大事に。」と言いました。





うぉぉおおおぉおおおおおい!!!!!









いいじゃないですか。
いっそ、椿さんが独眼竜を気取って眼帯つけてみましょうよw
【2008/11/29 00:01】 URL | フジト #-[ 編集]

眼帯は今や萌えアイテムですから、1回挑戦なさっては?
【2008/11/29 12:07】 URL | ルカ #-[ 編集]

>フジトさん
そんなん気取りたくないです。こちとら乙女じゃ。

>ルカさん
眼帯が萌えアイテムでも着用する人によるでしょう。綾波とか。せめてスレンダーさんじゃないと無理じゃて…
【2008/12/07 22:43】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



