ADMIN TITLE LIST


寒くなってきたのでモコモコした素材の服が着たいです。
でも、毛とかでできたモコモコの洋服はチクチクするのであんまり好きじゃないです。



インナーとか着てるのに、その上から毛でできた洋服を着るとチクチクする。
すなわち。
インナーも何も無しで皮膚に直接毛を着込んでいる猫とか犬とか羊とかは、日々このようなチクチクと闘っておるのではないか。
うちの猫が急に「にゃあー!」と鳴きながらはや歩きするのは「体毛かゆいんじゃボケー!」と言っているのではないか。



もしも、輪廻転生とか生まれ変わりとかいうものがあるのならば。
洋服のチクチクでこんなに不快なおもいをしている私ですもの。
犬にはなりたくないですよ。
というか犬は肛門まるだしで一生を過ごす生き物なのでなりたくない。
犬は歩くと棒に当たるしろくな事がねえ。とにかくね。犬にはなりたくないんだよー。



毛が柔らかいっぽいアルパカあたりならなんとか耐えられるやもしれん。
アルパカが肛門むき出しの生き物かどうかって誰かご存知ですか?
それによってわたしの来世が変わってくるかもしれません。
だって「そなた、次はどのような姿で生を全うしたいか?犬か?猫か?アルパカか?」って聞かれるかもしれんじゃん。



というか前世は肛門を出し続けて今のわたしがあるかもしれません。私の前世が水戸黄門だったということも全くありえなくはないです。



こんな寒いのに肛門を出して外で寝ている犬たちに幸あれ。
私はパンツもズボンもはいてお布団の中で寝るね。チャオ!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



