ADMIN TITLE LIST


今日は一日パジャマで過ごしました。
一日中パジャマを着て過ごし、ほぼ一日中パソコンの前に座っていました。


いつもならこのような過ごし方をしていると母親に怒られるのですが、パジャマ姿ではあっても、今日は多少家事を手伝ったので文句は言われませんでした。





朝ご飯で使った食器をみんなの分も洗う(パジャマ)
洗濯物を干す(パジャマ)
お昼ご飯にピザを生地からつくる(パジャマ)
猫を洗う(全裸)
お風呂から出てパジャマに着替える(全裸→パジャマ)



といった感じです。
お洋服の出番なしネ!!



一日中着たパジャマからはおっさんの臭いしかしません。
たまには女子っぽい、シャンプーのにおいとかをふりまいて歩いてみたいもんですが、一回たりともそのようなにおいが私から発せられたことはございません。



友達がこっちを振り向いたとたんにシャンプーのにおいがフワッとくることがあるんですが、どうしたらあのようになるのでしょうか。



わたしは大体無臭。
運が悪ければ私が振り向くとおっさんのにおいがします。
振り返れば奴(45歳中年)がいる、といった感じです。





予想としては、髪の毛から良いにおいがする女子はリンスを流していないんだと思います。
実際に触ってみるとお前らの髪の毛ヌルッヌルなんだろーがよー!
と思っておきます。思っておくんじゃなくてきっとそうだよ。








ピザがピザを…いやなんでもないです。

シャンプーのにおいはいいですよね。特に風呂あがりたての。
でも男が発することってないですよね。不思議。
【2007/02/05 03:05】 URL | 弧 #FZ5880pE[ 編集]

>弧さん
言いやがったな!
私の中での好感度ランキング、弧さん急降下です。
それはもう光の速さで。

風呂上がりのねこすは私よりもずっと良い香りがします。
わたし獣以下。






【2007/02/05 08:18】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



