ADMIN TITLE LIST


車を運転してたら、目の前の人がどっちに行きたいのかわからなくてイライラしました。
右に行きたいの?左に行きたいの?まっすぐ行きたいの?フラフラすんな!はっきりしろ!!!



「おいおい何だよー!曲がりたいならウインカーを出せよ!!」



思わずそう呟いたんだけど、よく考えたら自転車に乗った女子高生はウインカー出せないんだね。
そっかー。









オチにコーラ噴いた
【2008/11/11 15:30】 URL | アライグマ #-[ 編集]

オチに鼻水でた。
【2008/11/12 00:55】 URL | 雪 #CNOLhLFk[ 編集]

やらかしやがったな。許すのは次までだ。
ウン○。
【2008/11/12 21:42】 URL | この国が好きなだけです #-[ 編集]

私は自転車乗ってる時にウインカー出したくなります。
自転車にもウインカーが付けばいいのに。
【2008/11/13 19:00】 URL | CUE #-[ 編集]

車に乗ってる時は、自転車も怖いけど、ウィンカー付いてる原付の方が個人的には怖いw
【2008/11/16 20:09】 URL | フジト #-[ 編集]

>アライグマさん
わはは。

>雪さん
ティッシュどぞー。

>この国が好きなだけですさん
コ?

>CUEさん
なるほど。確かに付いてても良さそうなのにー。

>フジトさん
原付は目の前を走られるとヒヤヒヤするので嫌だなあ。
【2008/11/22 22:58】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



