ADMIN TITLE LIST


久しぶりに見た小室哲哉がイケメンの人に見える。




ラーメンイケメン僕つけ麺!!








そば、うまいっすよね。

ワサビとネギを露に入れ、刻んだ海苔をパラパラふりかけて食べるザルそば・・・。

大根おろしと、半熟卵をのせた冷やしそば・・・。

天麩羅と半熟卵を乗せた月見天ぷらそば・・・。
どのタイミングで黄身をスープに溶かすか悩むみながら食べる・・・、いいですね!

そばとは、いろいろな調理の仕方はあるものの、すべての食べ方に様々な楽しみ方がある至高の料理でございますな!
【2008/11/06 21:53】 URL | フジト #-[ 編集]

10代はラーメン、20代前半はうどん、そして20代後半になり最近蕎麦が私の中のイケ麺に台頭してきた。
あの味は歳とともに分かるようになるのかねぇ。

今ちょうど貰い物の戸隠の生蕎麦があるんだ~。
今日のお昼はお蕎麦に決定!
わさび買ってこ。
【2008/11/07 07:47】 URL | 辻 #-[ 編集]

>フジトさん
そばねー。うまいですよね。
黄身のタイミングはたしかに悩みどころ。

透明なおつゆが好きなので、なるべく崩さないようにして食します。

>辻さん
わたしもその中でどれが一番イケメンかと問われたら、蕎麦だよ。そしてここ数年でわさびの偉大さがわかるようになってきました。

うどんか蕎麦どちらか一生食べられなくなるけど、どちらを残す?と問われたら「蕎麦残してください!!」と即答する!
【2008/11/22 22:48】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



