ADMIN TITLE LIST


はよく遊びました。



普段なら、3日ともひきこもりの私ですが、今回は毎日出かけました。



1日目。
名古屋まで出かけてファッションビル内のエスカレーターに乗ろうとしたら、同じタイミングでエスカレーターに乗ろうとした人がいました。
「あっ、すいません。先にどうぞ。」と先に行くようにすすめると、あら!なんとまあ、ワイルド系イケメンじゃあないですか。

そしたらイケメンも「いえ、先にどうぞ」と。
わたしも「いやいやいや、どうぞどうぞ。」とどうでもいい「どうぞどうぞ」やり取りを数秒くりかえして、結局イケメンに先にエスカレーターに乗ってもらいました。

ひげ面ワイルド系のオシャレイケメンにもちんくしゃを邪険にしない良い人は居るんだなあとちょっと感動しました。



買い物の帰りの電車では、隣に座っていたおしゃれメガネの女の子がいきなり「たぶんなんですけどぉ…」と話しかけてきました。

「シールが付いてます」とわたしの服のそでを指差して教えてくれたんです。

見ると買い物をした店の紙袋につけてあったシールが剥がれて、わたしの服に付いちゃっていました。
「うわ!ありがとうございます。」と言うと、メガネガールは「ふふふ」と笑ってくれました。
調子に乗ってヘラヘラしながら「…あの、わざとじゃないです。」というと「わかってます!」とするどいつっこみを入れてくれました。

気付かないふりして内心馬鹿にして笑っておくこともできるのになんて親切なんだ…となんだか嬉しい気持ちで帰りました。


2日目。
遠出して足湯めぐり。
合掌づくりの村でなぜか巨大滑り台に乗ってきました。
超滑った。超笑った。何食っても超うまかった。



3日目。
贅沢なランチをした後でデパートの物産展へ。
腹いっぱいの状態での試食試食試食。
チーズケーキとかに丸ごとと北海道チーズコロッケとかにしゅうまいを買って帰りました。



親切な人にも会ったし、きれいな景色見たし運動もしたし、美味しいものも食べまくったし、しあわせだな三連休でした。とても充実してた!




これは間違いなく太ったはず…。今からチーズケーキを食べなければいけない…!








てことは3日はタカシ○ヤにいらっしゃったのでは!?
私も居ました。
51階に行くので物産展を素通りしてしまって
北海道展を見逃したのがすごい悔しいです。しまった…。
【2008/11/04 07:56】 URL | Rin #HnWKRPIg[ 編集]

いいリア充っぷりですね(^^)

自分は基本、パチンコと麻雀やってすごしてました。

充実感はあるはずなのに、この切なさはなんだろ・・。

あれ?目から汗が・・・
【2008/11/04 20:38】 URL | フジト #-[ 編集]

充実した連休で良かったですねv-353
私は体調崩しまくって寝て過ごしました。
前の連休も熱出して寝込んだし・・・あ~あv-406
【2008/11/05 01:57】 URL | 花 #-[ 編集]

>Rinさん
残念。タカシ○ヤじゃないんですよー。

物産展は超楽しいです。
腹いっぱいすぎてラーメンの試食ができなかったことが心残り…

>フジトさん
ふ、不健全…

>花さん
あらあら大丈夫ですか?
花さんたら裸で寝るんだもん。そろそろ服を着て寝たほうが良いですよ。なんちって。

暖かくしてしっかり休んでくださいね。マジで。
【2008/11/05 22:52】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



