ADMIN TITLE LIST


会社の人たちで今度飲みに行くことになって、「何食いに行くー?」っつーことになって。
「何が食べたい?…いや逆に聞こう。何が食べれん?」と聞かれました。



「んーー、生の物はちょっと苦手ですね。火さえ通してあれば大体のものは食べられるんですけど。」と答えました。



「そんなんじゃあ、寿司とか食べに行ったら何食べるのさ。たまごとか?」とかわいそうな人を見る目で見られたんですが、いやいや!わたしお寿司とても好きです。
アイ ライク スシ ベリー マッチ!!
ジャパニーズともあろうもんがスシをイートせんでどうするー!!



「回転寿司行ったら、生じゃないえびとえびとえびを食べます!」と胸を張って答えたら、さらに変な目で見られました。



昔、何かの番組で見たんですけどね。
東大生とヤンキーに「茶そばとエビフライのどちらか好きなほうを選んでください」って選ばせたら、東大生の多くは茶そばを選び、ヤンキーはほとんどエビフライを選んでた。



なんでも、「えびには頭を良くする成分が入っていて、ヤンキーは馬鹿だから自然と頭を良くする成分を欲しているんですね」っていう何ともヤンキーに失礼な結果だったと思う。
「エビフライ超うめえ!!」って言ってがっついていた、アホそうなヤンキーたちの顔が忘れられないです。



回転寿司が好きなので、月に2回くらい行ってる気がするんですけど、この間はガーリックエビマヨ、えび、やまと芋、かにを食べてきました。
どうしよう。我ながら邪道率が高いうえに頭悪そう。
ちなみに茶そばは食ったことないし別に食べたいとも思わないよ。






はじめてコメントします。

なんとなく、わたし、ひとり、じゆう、と検索したら、行き着きました。小鳥の絵のかわいさとは裏腹に、うんこねたなんかがいっぱいあって、久しぶりに、笑いました。

キティちゃんのパジャマなんか、なんだかほんとに久しぶりに声をあげて笑ってしまいました。

「ささくれている」からこそ、ストレートにココロに響く文章がかけるんでしょうね。

素敵なブログをみつけました。これからもときどき見に来ます。



【2008/10/29 23:49】 URL | 月夜のみみずく #-[ 編集]

しいたけが嫌いっていうと、じゃあ松茸も?って10人中7人に聞かれますが、残念ながら松茸は大好きです。
と言うと贅沢者ー!と怒られるけど、松茸なんて所詮日本人が勝手に有難がってるだけで、海外じゃ価値の低い食材じゃ。
うっさい。
【2008/10/30 09:25】 URL | 辻 #-[ 編集]

ガーリック海老マヨなんてあるんですね?
初めて知りました。
オニギリで出たら確実に買いますねw
知らなかったな、普通の寿司とかは、あんまり食べないんですね?
【2008/10/30 20:47】 URL | フジト #-[ 編集]

私は「何食べに行くー?」って聞かれたら
「肉かエビ」って答えます。
そして結果行くとこは居酒屋です。
肉もエビも関係ない。
みんな飲めればいい!って感じなので。
あたしは茶そばか海老フライ選べって言われたら
海老フライですね。ってか茶そばって何だ!?

【2008/10/30 22:15】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

>月夜のみみずくさん
はじめまして。一瞬変えてみた鳥バージョンをご覧になったんですね。
今は真っ暗なブログに戻ってしまいました。えへ。

なんだか笑ってもらえたようでよかったです。
はい、また遊びに来てくださいね。

>辻さん
贅沢者ー!(笑)

海外じゃ価値低いのか。ほー。
松茸は原形をとどめてるのは食べたことないかも。エリンギが好き。

>フジトさん
わたしの中ではガーリックエビマヨは普通の寿司ですが何か。

>夜さん
茶そばはざるそばの緑色っぽいの、って記憶があります。メニューで見たことねえぞ。

肉かエビ賛成!!
【2008/11/05 22:42】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



