ADMIN TITLE LIST


久しぶりにポテトチップスでも食べちゃうかー!
とポテトチップスの袋を勢いよく開けたら、びりーーん!と袋が破けました。



勢いよく袋が空いたというか、裂けました。
「ああ、もうこりゃあ全部食うしかないな」っていう裂け方。
底のほうまで袋が裂けてる。



ということでさっき、一人でまるっと一袋ポテトチップスを食べてきたけどしょうがないよね。
おいしくて止まらなかったってのもあるけど、袋が裂けちゃったんだもん。私は悪くないよ。
ぜんぶ湖池屋が悪いんだ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



