ADMIN TITLE LIST


関西方面へ行きました。
高速道路でオープンカーに乗ってる男女を見ました。



わたしはバスに乗っていたので、上から目線です。



真っ赤なオープンカーに、茶髪にロン毛な女性を乗せて運転する男性の頭はなんだかかなり寂しい感じでした。



高速にオープンカーってことは、かなり髪の毛なびいちゃいます。
かなり髪の毛なびいちゃうってことは、かなり髪の毛が抜け落ちちゃう可能性が高いってことです。



一緒にいた人に「あれ見ました?絶対やばいっすよね!」と言ったら、「あれはね、体を張った関西人特有のボケなんだよ。」と教えてくれました。



関西人ってすげえ。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



