ADMIN TITLE LIST


今日は仕事が終わって家に帰ってから、鏡を見て愕然としました。



わたしのスカートのチャック・ノリス、通称「チャック」が全開でした。



なんでまる一日誰も教えてくれんのんか?
世間が憎い…!!!(ギギギ…!)








今日、職場に来てたお客さん(男性)がチャック全開だったと同僚の人が言ってました。教えてあげなかったんですか?って聞いたら、言えなかった・・・・と言ってました。人には言いづらいかもしれませんね、でもあたしだったらあいてたら教えてほしい!し、言っちゃう!
【2008/10/18 20:19】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

言いにくいけど、たぶん教えるかな。

知ってる人ならだけど・・・。

知らない人には言えないかも
【2008/10/19 02:18】 URL | フジト #-[ 編集]

>夜さん
言って欲しいですよね。
気を遣って言ってくれなかったのか、陰で馬鹿にして笑ってるのか。

>フジトさん
たしかに全然知らない人に指摘されたら恥ずかしいかもしれんです。
【2008/10/26 21:15】 URL | 椿 #-[ 編集]

どうも、ハジメマシテ

僕は、パンツが見えてる同僚女子に「パンツ見えてるからガニ股で座らないで」と言ったら

「教えるなら、もう少し恥ずかしそうに言って」と理不尽な要求をされました。
それ系を教えるのは、男にとって高難易度ミッションですよ
【2008/10/28 20:48】 URL | エコ犬 #-[ 編集]

>エコ犬さん
そっかー。

いっそのことチャック全開が普通の世の中になれば良いのに。いや良いわけがない。
【2008/10/29 23:14】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



