ADMIN TITLE LIST


うちの猫の名前が呼んでるうちにだんだんと変化していって、最終的に「しお(塩)」になりました。



もともとはもっと普通のペットっぽい名前だったのに。



しょっちゅう名前が変化するうちの猫はいわば出世魚…いや、出世猫ってところでしょうか。
だが猫なのに「塩」って出世ではない気がします。塩て。



一時期は名前が人間に、しかもフランス人料理研究家っぽい名前にまでのぼりつめた猫なのにまったく残念だ。残念っちゅーか全部飼い主のさじ加減なんだけど。塩だけに。










塩だけに、さじかげん、ちょっと笑ったw
というか、呼び方を頻繁に変えていたら、呼んでも、猫がこっちに来てくれない気がするんだけど、どうですか?
猫は気まぐれ体質だから、同じ名前で呼び続けても来ないかもだけど(笑)
【2008/10/03 12:37】 URL | フジト #-[ 編集]

>フジトさん
普通に来ないです。

でも、来るときは「うんこおいでー」と言っても来ます。
かわいいうんこ。
【2008/10/26 21:13】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



