ADMIN TITLE LIST


職場のかわいい女の子が「わたしって恋愛体質だからー☆」って言ってました。



わたしが人前でうっかり「まん○」と言ってしまう可能性よりも「わたしって恋愛体質なんだー☆キャピ」って言う可能性のほうがずっと低いです。
いや、正直「ま○こ」ぐらいはそのうち人前で言っちゃうかもしれんが。(例 『ただいまんこ』)



一生口に出さないランキング1位の言葉は「わたしって恋愛体質だからー☆」に決定だな。
と思うと同時に「この子とは一生分かり合えないだろうな」と思いました。



彼女が恋愛体質ならわたしは何体質なんだろうか。
てか恋愛体質ってなんだよ。






遊戯王でMADが作れそうなくらい「意味不明」w

恋愛体質って初めて聞きました。
「俺ってさー、恋愛体質なんだわー☆」
・・・、無理だ言えない。僕の中でも言わないランキングの上位に入賞です。







【2008/09/28 11:35】 URL | フジト #-[ 編集]

私の中で『言いたいけど一生口に出さない言葉だろうなランキング』があります。
1位は『前の車を追って!』です。
言いたいわけじゃないけど、『わたしって恋愛体質だからー☆』も絶対一生口に出さないだろうな…
恋愛体質って何なんでしょう?
【2008/09/28 19:16】 URL | CUE #-[ 編集]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/29 15:38】 URL | サトシ #-[ 編集]

100%ないw絶対言わないセリフだわw

友達に「浮気体質」を豪語してる子はいたけどね。
それは自分を律せないだけ!思いやりがないだけ!と思いながらも、言ってもきかないからもう黙ってます。
いつか自分に返ってくるぞー!!
【2008/09/30 12:49】 URL | 辻 #-[ 編集]

それじゃ~私はバカ食い・間食を止められない体質で・・・。
体質なんだからしょうがない!
【2008/09/30 22:07】 URL | 花 #5IXyytZE[ 編集]

体質ってすごいですね、アレルギーの一種か?
あたしは昔職場の女の子に「あたしって一途だからー」って言われました。この1年であたしが知ってるだけで5人ぐらい彼氏変わってる人は一途って言わないと思う。
【2008/09/30 22:46】 URL | 夜 #-[ 編集]

>フジトさん
恋愛体質…。ないわー。

>CUEさん
『前の車を追って!』
ってどんな場面で言うんだろう…って想像してふいたw
素敵です。

>サトシさん
せんきゅ

>辻さん
堂々と公言できるところがまたすごい。
浮気されても、その人は怒る資格なさそうだなあ。
こわいなあ。

>花さん
あら、わたしと同じ体質の方が。

>夜さん
ご、五人…。
一途って言葉を辞書でひいてみて欲しいですねえ。
【2008/10/26 21:12】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



