ADMIN TITLE LIST


母がいもまんを作った。
わかる?サツマイモの角切りが入った菓子パンみたいなおやつなんだけどね。鬼饅頭ともいう。



これを近くに住んでる爺ちゃん婆ちゃんにも持って行けって母が言うので持っていってあげました。
できたてのいもまんにたいそう喜んだ婆ちゃんは、「あんたに良いものやるわ!これ持っていきな。」と言いました。婆ちゃんが持ってきたものはまだ泥のついたままのでかいサツマイモでした。



わらしべ長者的には最悪の展開です。









このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 12:33】 | #[ 編集]

いや、これは無限わらしべの始まりでは?
【2008/09/26 16:09】 URL | シュウ #-[ 編集]

>シュウさん
ゴールしたい…
【2008/10/26 21:03】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



