ADMIN TITLE LIST


猫がおならをした。



くさい。



くさいけど音なしだ。
「わたしは何にもしてまへんで」という顔をして屁をする。



猫のするおならはいつも音がしない。
これはきっと、尻の肉がないからだとわたしは推測する。
肛門じか出しなので音がしないのだ。たぶん。



「ケツの穴の小せえ男だなあ!!」って言葉があるけど。
どんなにケツの穴が小さくとも毎日肛門を直にさらけ出して生活するやつの方が、ケツの穴のでかいやつよりもケツの穴がでかいと思うんだ。
自分で書いててもよくわからないんだ。おやすみ!







【どんなにケツの穴が小さくとも毎日肛門を直にさらけ出して生活するやつの方が、ケツの穴のでかいやつよりもケツの穴がでかいと思う】

名言  キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!




初コメこんなんで申し訳なすです。。。。

あぁっ… !
【2008/09/13 10:43】 URL | 姫にゃん太 #aW8qDj4U[ 編集]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/19 23:07】 URL | サトシ #-[ 編集]

>姫にゃん太さん
コメントありがとござんす!!

>サトシさん
さんくす!
【2008/10/26 21:03】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



