ADMIN TITLE LIST


ぐぬー。



仕事でミスしちゃった。
やらないといけないことを忘れてました。本当にすみません。
あんなこと忘れてしまうなんて自分が情けないよ。



そしてここんとこなんだか体調がいまひとつ。
だるい。



きのうは寝てるときに喘息になってた気がする。久しぶりに。
でも夢の中で喘息になっただけな気がする。いや、きっとそうだ。
喘息が出ると苦しくて寝てなんかいられんもんね。



ここんとこ立て続けに「体調悪い?」「疲れてる?」と聞かれました。
顔に出てるんでしょうか。死相かなんかが。
死相以外には重油と汗くらいしか顔からは出んし。



めったに夢なんか見ないんですけどねえ。
フロイト的には喘息の夢はどうなんでしょ。
フロイトってわたしの頭の中では占い好きな乙女なおっさんなんですが、この認識って合ってんの?



わたしは夢見る女の子。
ただし喘息のな!!!






喘息の夢ですか・・・。
自分の経験から言うと、苦しい思いをした夢を見る時は、大概、なんらかの不安を抱えていて深く考えすぎてる時や、自分のしてしまったことに後悔している時が多いです。
いずれにしても、精神的に負荷がかかっていると良くない夢を見やすいのではないかと思います。

喘息の夢ということは、椿さんは今のなんらかの状況について、息苦しく感じているのかもしれませんね。

考えて解決できる問題は、時には良く考える必要も
ありますが、基本的には深く考えすぎないようにすることをお勧めします。


不治の病と言われていた喘息も今は治ると聞いたことがあります。喘息が夢ではなかったら、医師に相談して治してしまいましょうw
【2008/09/13 14:11】 URL | フジト #-[ 編集]

>フジトさん
なんだろうな。不安なことって。
将来とかかしら?

あんまり考え込まないようにしますね。ありがとうございます。
【2008/10/26 21:02】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



