ADMIN TITLE LIST


それはわたし!



在所に行ったときに、祖母からシャンプーをもらいました。
貰ったっていうか、在所のお風呂場にあったのが、なかなか自分じゃ買えないようなメーカーのシャンプーだったので、羨ましがったらくれた。
おばあちゃん超ありがとう!!



おフランス製のシャンプーとコンディショナーでさー、びっくりするほど良い匂いなのよー!
洗っているときも幸せ。
洗ってしばらく経っても一日中、良い匂いが続いて幸せ。



わたし自分の髪が良い匂いって思ったこと今まで一度もないんだけど、コレを使ったときは違うね。



調子に乗って母に「いつも私の髪の毛臭いのにこのシャンプー使うと、めちゃくちゃ良い匂いー」と言いました。言った瞬間、「あ、臭いは言い過ぎだわ」と思いました。



母は「うん。いつも独特のにおいするよね。」と言いました。
否定しろよ!!!



【 ロクシタンスリーハーブス シャンプー&コンディショナー】

うーん。良い匂いです。






ほう、そんなにイイ匂いがするなら試しに使ってみようか・・・な・・・

リンク先をみて驚いた!高っ!
髪の毛からイイ匂いする人はみんな
これくらいのシャンプーを使ってるのだろうか。

イイ匂いの髪にするには努力が必要なんだと感じました(主に金銭的に)
【2008/08/17 22:07】 URL | フジト #-[ 編集]

ボディーシャンプーはカリンダがいいと思うんだ
そんなに高くないし
【2008/08/18 08:01】 URL | #-[ 編集]

私もロクシタン好きー♪
日本で買うと高いから、この前フランス行った時に買いだめしてきた!

しかし自分含めタバコ吸う人が周りに多いから、至福なのはお風呂上がり~出かけるまでだけど。
もったいな。
てゆーか今現在汗臭くてどうにもならん!
【2008/08/18 17:53】 URL | 辻 #-[ 編集]

安価で買える良い香りのシャンプーなら、ハーバルエッセンスがお勧めですよ☆
特にローズを推します!
バイト先の先輩がコレを使っていて、すれ違うたびにフワンと薔薇の香りがして、それだけで癒されます(笑)
ボディーシャンプーやローションならクリエイティブセンセーションも良いですよ♪
香りの種類も豊富ですし、値段もお手頃です!
【2008/08/19 01:12】 URL | ユヅキ #ihn3MyrQ[ 編集]

ちょくちょくきてますが
コメは初めてかもしれないです

やっぱり良い匂いのシャンプーは良いですよね
すれ違ったときにふわっと・・・
なんかぐっと来ます(♀ですがね)

【2008/09/08 17:24】 URL | 里香ふく #1n9Tsjm2[ 編集]

>フジトさん
金銭的な努力は必要なようで…
道のりは長く険しいなあ。

>名無しさん
初めて聞く名前!参考にしますー

>辻さん
たとえ一瞬でも良い匂いに包まれるのって幸せなんですよねー

>ユヅキさん
クリエイティブセンセーション!!
なるほどなるほど!見つけたら手にとってみます!!

>里香ふくさん
女でもぐっときますよね!
【2008/10/26 21:00】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



