ADMIN TITLE LIST


会社の若い人たちと遊んだ。



自然と女の子たちは女の子同士で固まって、「彼氏のこういうところをなおして欲しい」とか「子供は何人欲しい」とか、わたしに縁遠い話ばかりしていた。



居たたまれなくなって、ワイワイ遊んでいる男の子グループに混じって遊んでみた。
しかし、体を動かして遊んでいるうちに髪型が大いに乱れてしまったらしい。



「髪の毛ボサボサだよ!」とイケメンの人に言われた。
「おおっ!?」とか動揺して変な叫び声あげて髪の毛気にしたら、イケメン様が「あっ。ゴメーン。いつもボサボサだったわ。」とおっしゃられた。



あとからこっちに来た女の子たちは、終始美しい髪形を保ってキャッキャキャッキャと優雅に遊んでおられた。



か、格差社会じゃ…!恋愛格差社会じゃあ…!!!と繰り返し頭の中で叫んだ、そんな夏の日でした。
じゃあの。






運動が終わった後に髪を整えれば

問題ないかと思います!!

sex and the city!見たコトありますか??

恋しまくりで笑えます♪

オススメです^^
【2008/08/10 22:30】 URL | ゆきな #-[ 編集]

なんでも気の持ちようでっせ?
イケメン様はいつも自分のことを見ていたから
いつもボサボサって知ってたんだ。
「あれ?イケメン、私に惚れてるんじゃね?」みたいにも受け取れるわけですよ。

惚れているがゆえに、そのようなことを、ついつい言ってしまうのかもしれませんよw?
【2008/08/12 01:46】 URL | フジト #-[ 編集]

>ゆきなさん
笑えるんですか!?
わたしとは無縁のドラマかと思ってたけど、ある意味お笑いと割り切れば楽しいかも。

>フジトさん
このポジティブシンキング太郎が!
【2008/10/26 20:54】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



