ADMIN TITLE LIST


んこを日に数回しても、運動しても。
日に日に体重が増えるんですが、どういうことでしょう。



晩ご飯もたんぱく質を中心に、炭水化物を減らしてますが。
例として今日の晩ご飯ね。



焼き魚(ほっけ)
ごはん(お茶碗に少なめ)
冷やっこ
ほうれんそうの味噌汁



間食は少しはしますが、キウイとか果物です。



運動はエアロバイクかピラティスをだいたい30分ずつぐらい。
昨日は両方やりました。



食べる量を減らす→便秘になって体重が増える。
運動する→意味がわからんが体重が増える。
体重が減らなくて現状維持ならまだ許せるが、増えるって!!



24時間しかない一日のうちの1時間を運動に費やしたのに、翌日に0.3キロ増えているこの理不尽さ。
一体わたしにどうしろと??
日に日に0.2㎏くらいずつ増えていくこの恐怖は、稲川淳二の怪談の比じゃない。
そもそも稲川淳二の話は聞き取れないから恐怖を感じない。







私もです!!
食べる量を減らしても、運動をしても太っていく一方です。
筋肉が増えてる様子も見られない…
恐ろし過ぎます。
【2008/08/06 22:03】 URL | CUE #-[ 編集]

ども、スポーツインストラクターをやってるものです♪

えっと、まぁ、そんなもんですよ♪

体重は一ヶ月単位で量っていきましょう。

【2008/08/06 23:37】 URL | ジマ #-[ 編集]

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキングの上位サイトとしてささくれ一人女。
ブログ様を拝見しまして、
是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、
よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。
【2008/08/07 15:36】 URL | NTTコミュニケーションズ #0tsrReHM[ 編集]

女性だと、月のもの前後は水分の関係で体重が増える事があるそうです。
なので体重よりもウエストなどを計る方が効果はわかりやすいそうですよ。
【2008/08/07 17:55】 URL | Black #Z2FmsgHk[ 編集]

数日単位だと増えたりするのは、よくあることですよ。継続は力なり、運動を続けていれば体重は必ずへりますよ。

オススメはランニングと水泳です。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/sbw_ecal.html

など参考にしながら運動するといいのではないでしょうか。

ちなみに1kgの脂肪を落とすのに必要なカロリーはおよそ7000kcalです。なので、結構脂肪を落とすというの大変なことなんです。

夜のランニングは危険なので、早寝早起きで、早朝ランニングなどはどうでしょうか?

毎日30分~1時間くらい軽く息が切れるくらいのランニングをし、土曜か、日曜はスポーツジムのプールに行き、1時間~2時間程度、泳いだり、水中ウォーキングをしたりする。

運動、20分~30分前にカフェインを取ると脂肪燃焼効果が高くなる効果があるらしいです。

食事に関しては、間食をなくして、3食を腹8分食べた方が効果があると思います。
あとは、食物繊維が多い食べ物を加えれば便秘の心配も解消されるのかなって思います。

例えば、バナナや寒天やキャベツなど辺りなどいいかもしれません

また、水を多く取ることです。水はいくら飲んでも太りません。必要な水分以外は体から排出されます。

詳しいことは「水でダイエット」などをググってみればわかるかと思います。

無理に食事を減らすと、ストレスが溜まったり、基礎代謝を減らすことになる可能性があります。バランスのよ食事が結果的には一番良いです。

長文ですいません。健康に気を付けながら、ダイエット頑張ってくださいね
【2008/08/07 22:50】 URL | フジト #-[ 編集]

>CUEさん
他にも恐怖体験をしている人がいて安心しました。
マジこわすぎっす!

>ジマさん
一ヶ月放置して数キロ太っていたらショック死する気がしてならないです…!

>Blackさん
ウエストも測ってるんですが、これがまた変化なしなんですよ。それどころか…

>フジトさん
フジトさんは何者だ!!
すげえ参考になります。ありがとう。
【2008/10/26 20:51】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



