ADMIN TITLE LIST


ブログ通信簿ってのやってみました。

「性別不詳」っつーのと「よく話題にしている恋愛の知識や経験を生かして…」ってくだりが気になります。
でも年齢が若干実際よりも若く判断されてるので許す。

通信簿


ブログ性別とブログ年齢
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。




詳しい内容が気になる方は上記のサイトを覗いてみてください。
ゴーストライターを目指せって、表には出るなってことですかそうですか。






椿さんはじめまして。右の紹介をみて、チェーザレ5巻購入してしまいました。超面白いです。ありがとうございます。
いつもひそかにブログを拝見していて、実は椿さんは面白可愛い人なんじゃないかと思っていたりします。
【2008/08/01 09:49】 URL | しおん #JUGtBl5I[ 編集]

>しおんさん
お役に立ててよかったです。
超おもしろいですよね!

いやあ面白可愛いどころか、デブ暗いですよ。
デビルメイクライ。
【2008/10/26 20:47】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



