ADMIN TITLE LIST


今日はちょっとうれしいことがありました。



たぶん普通の人からしたらたいしたことじゃないの。
こんなことで喜ぶ私は中学生レベルなの。いや中学生よりレベルが低いと思われます。




でも私はうれしかったんだなあ。
ぼ、ぼくはおにぎりがすきなんだなあ。



にこにこしてる人って良いなあ。
わたしもにこにこ。








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 00:15】 | #[ 編集]

うわ、何があったのか気になる!
ここはズバッと言った方がいいよ!
ていうか、教えてくださいよー。

予想としては、誰かに告白されたとふんでるんだけど、どうかなー
【2008/07/25 07:28】 URL | フジト #-[ 編集]

暖かい事があったみたいっすね~^^
気になっていますがとりあえずフジトさんの予想に1票です。
おにぎりがどう絡むんでしょうか?w
【2008/07/26 22:30】 URL | Black #Z2FmsgHk[ 編集]

>フジトさん
んなわけないじゃーーん!

ただ、誰にでも笑顔で接してくれる人はいいね…というお話。

>Blackさん
おにぎり関係なかったり。ラジバンダリ。

なるべくニコニコして生活しようかなと思います。
【2008/10/26 20:40】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



