ADMIN TITLE LIST


こ。



いやー、洋服が収納しきれない。



わたしね、買い物が大好きでね、洋服買うのも好きなんですよ。
交際費がかからんもんで、こういうところに投資しちゃう。



洋服に投資!
なんていうとおしゃれさんかと皆さん思うかもしれませんが、んなこたない(タモリ)



服買っても着る機会があんまり無いもん。
休日はどこにも出かけないから休みの日はたいてい決まったヨレヨレのTシャツ着てます。
着てない服多すぎ。



3連休はどこにも行かずにボロボロの服装しかもすっぴんで過ごしました。
やること無さ過ぎて掃除したりしてました。



本棚を動かしたら、ゴキブリの小さいのが干からびて死んでました。
おお…!ゴキブリも息絶える環境なのか…!!



一生懸命きれいにしたので部屋はだいぶ片付いたのですが、洋服が収納しきれません。
どうしたもんかな。




ニコニコでドアラばっかり見てたら連休最終日も終わりです。
やべー、ちょっとドアラフィギュア欲しいぞ。
それにしても有意義でない休みだった。



【figma(フィグマ) 中日ドラゴンズマスコット ドアラ ホームver.】

「無機質な笑顔」と言われる表情も忠実に再現。
グラウンド整備用のトンボや給料である食パンも付属。

うん。たしか5枚切りの食パンが好物って言ってたような。それにしても忠実に再現しすぎじゃね?






プリティーレイディーと言わせて下さい。
Just only that.
かなり好きです。
わたしなんぞ、卵をみつけて、
これでいいの?この部屋は?
なんとかなってるのか?
ま、こんなもんです。
【2008/07/22 11:46】 URL | ハッシュ #-[ 編集]

うお。
すげーフィギア。

フィギュア?フィギア?
・・・スケート?

・・今仕事から帰って来て晩飯食ってないことに
気づきセイコマのおにぎり買ったら賞味期限
切れで売ってもらえなかったので悲しい。
食えますからって必死にすがったんだけどなぁ。

全然本文関係なくて恐縮ですが。
【2008/07/23 02:48】 URL | めがね #mMSEkzYg[ 編集]

私の部屋でも掃除していたら以前、ゴキブリが干からびて死んでました。。。
この記事内容にかなり共感できたので、つい初コメントしてしまいました(* ̄ω ̄)ノ
【2008/07/26 22:39】 URL | T #JalddpaA[ 編集]

>ハッシュさん
卵はすごいなあ。
これから沢山の生命が生まれるやもしれぬ環境なわけですね。おお。

>めがねさん
フィギュア?フィギア?
ティーバック?ティーパック?

必死にすがったのにダメなんですね。
日本意外と不便だなあ。

>Tさん
結構どの家庭でも干からびてるものなのかしらー?
【2008/10/26 20:34】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



