ADMIN TITLE LIST


あら。
見たこと無かったけど思いのほか良かった。



はじめの部分は主人公のスカートの短さにハラハラ。



だんだんと主人公の青春エンジョイしてる感にモヤモヤ。



最後の「未来で待ってる」って言葉でジワジワと感動。
くそー。高校生ってあんなキラキラした時期だったんだなー。
私の高校時代ってひたすら卑屈だったなー。学校ほんと嫌いだった。



受験はしんどいから、大学入学あたりからやりなおしてー。
時かけてー。
あんな真面目で医者目指してて彼女を大切にしそうな人と二人乗りしてー。(こんな幸せ絶頂状態での即死だったらまあ良いんじゃないかと思うわたしが居る)




最近わたしのまわりで色々と動きがあって、わたしひとりだけ世間から取り残されている気がします。
一人ぼっちだね。さみしいさみしいさみしい。









私も「時をかける少女」見ましたノシ
話しっかりしてて面白かったですよね。
真琴の中の人がちょっと気になってしまったのは内緒です。
とりあえず、真琴が走ってるシーンのぜぇぜぇ言う声があえぎ声のようだと思ってしまった私を罵ってあげてくださいorz
【2008/07/20 21:37】 URL | Black #Z2FmsgHk[ 編集]

>Blackさん
あのシーンなんかやばいwwと思ったのが私だけじゃないことが分かって安心いたしました。

あれはあかんぜよ。
【2008/10/26 20:28】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



