ADMIN TITLE LIST


膣じゃないです。



今日職場の方との話の流れで、わたしが「同期の子が結婚するんですよー」と発言しました。



「へー、もう結婚する子がいるんだー。同期でかー。」と相手の方は答えてくれたので、「そうなんですよー。」と答えたら。



一呼吸おいて「今あなた舌打ちしたよね?」と聞かれました。



いや、たしかに同期の結婚を心の底から祝ってはいないけど舌打ちなんてねえ。まさか。



さっきどういう風に「そうなんですよー」と言ったのか思い出してみるか…。



あ、すげえ苦々しい顔しながら言ったんで舌打ちしてたかもしれん私。
「ちっ」って音こそ出してないけど。



「いやー、たしかに舌打ちはしたかもしれないけど、『ちっ』って音はでてませんでしたよね?」と聞いてみたら、「うん。音はしてなかったけど舌打ちしてたのは分かったよ。」と言われました。
ちっ。







いちにん女の面目躍如であれば、乾いて、尚且つ「ふふん」で終わっていれば、イッヨシだったのに、残念。孤高のビューティーにも隙はあるってことかい?もう隙は埋めたかい?もし埋めてないなら、俺に、その隙間に頭から突っ込ませてくれないか?
いやいや、言ってみただけだが、なんて言うの、ささくれの言葉一つ一つに気を行き届かせられる、所謂ナイスガイはいないのかね?俺なら、有無を言わせず、ハグ攻撃なのに。またまた残念。
【2008/07/30 21:14】 URL | #-[ 編集]

keep a cool
冷静さを保とうホトトギス
【2008/07/31 09:40】 URL | フジト #-[ 編集]

>顔さん
孤高のビューティーとはわたしのこと!?
いやいやそんなまさか。

「隙間に」という文章が「股間に」に見えました。
心が汚れている証拠かしら。

>フジトさん
いっそのこと殺してしまえホトトトトトトトトトトギス。
そんな残酷なことできない!!
【2008/10/26 20:45】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



