ADMIN TITLE LIST


夏休みの予定。未定。



「夏休みはみんなどこで取りたいか考えておいてね。仕事との兼ね合いもあるし。」と職場で言われた。



べつに友達もそんなにおらんし一緒に遊んでくれるような子なんてもっとおらんし、予定もクソも無い。



普通の若者だったら、カップルで温泉とか行くのだろうか。
そして食欲、睡眠欲、性欲すべてを満たしてくるのだろうか。うーんエロス!超ムカつく!!
お前ら家族風呂でいちゃつくんだろ!!家族でもないくせにな!!!



いっぽう私はといえば…土曜日曜だって土曜はよしもと。日曜はサンジャポを見るくらいだ。
今気付いたけど「土曜はよしもと」って「春はあけぼの」に響きが似てるね。



そして残りの時間はパソコンの前に居たりする。
2chの喪女板とか最近見てるよ。共感できすぎて怖い。



「喪女ブログアンテナ」つーのを見つけてそれもたまに読んだりもしてる。
喪女のブログがたくさん登録されてて、ブログがいつ更新されたか分かるようになってる。おもしろい。仲間に入りたいくらいだ。



だけど結構多くて読みきれないので誰かオススメの喪女ブログあったら教えてください。
高校生とか中学生で喪女を自称してる輩は対象外である。(喪女の定義を大学3回生からとして欲しい)



せっかくの夏休み、とらないともったいないけど喪女ブログ開拓のためにお休みとるのはどうなんでせうね。(でも他にとくにやることもねーな)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 22:55】 | #[ 編集]

グルメになったつもりで、ご飯を食べに行くのどうですかw?
隠れた名店や美味しい店を新しく見つけた時って、なんか楽しいですよ。
食べるだけでは健康によろしくないので、歩きと、電車のみで探す。
今まで下りたことのない駅に降りて、探索するのも、また面白いですよ。




【2008/07/09 21:39】 URL | フジト #-[ 編集]

夏の予定はあるのですが全て相方は女子です。
っていうか、そのなかの一人は姉です。
友達少な…w


最近一人遊びが上手になり過ぎてて、ますます交友関係が狭まり薄くなってます;
【2008/07/10 22:32】 URL | CUE #-[ 編集]

わはは。
あいかわらず楽しそうだ。
文章を読む限りだけどw


【2008/07/10 23:43】 URL | めがね #NkOZRVVI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 21:08】 | #[ 編集]

>フジトさん
おいしいもの。良いですね。

ただ、歩くのがしんどい。

>CUEさん
わたしもますますひとり遊びが得意になってきとります。
わたしは楽しいけど、はたから見たらかわいそうなんでしょうねえ。

>めがねさん
わはは。楽しいけど、冷静になった時の虚無感がすごい。
【2008/10/26 20:25】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



