ADMIN TITLE LIST


きましたよ。



「椿さんてー、彼氏いるの?」



という質問in職場。
by既婚美人お姉さん。



うあーうあーやめれー。
わたしは既婚で美人でやさしくて仕事もできるあなたほどできた人間じゃないのよー。



「居ませんよー」と卑屈笑いしながら言ったら、「えー。絶対居そうなのにー。もてそうなのにー。」って。



ど こ が ?




「じゃあよっぽど理想が高いのか、そういう所に行かないんだねえ。」って。



そ う い う と こ ろ っ て?



話のレベルが高すぎてよくわからんかった。
もてそうとか彼氏居そうとか言われると(若い女に対する社交辞令とちゃんと把握してるのでスルーしてくださいよ)、「若いくせに彼氏の一人もおらんとは対人スキルが備わっていないんだよお前は」と言われてる気がしてへこむのねん。



そしてもうそろそろ若くない部類に分類される時期なのねん。うあーうあー。







その手の質問は、いつも爽やかな笑顔を意識しながら「いませんよ~、いい人と出会えたらいいんですけどね」って答えますw
心の中は欠片も爽やかではないんですけどね
(。Д。)
【2008/07/15 02:36】 URL | フジト #-[ 編集]

>フジトさん
もはや笑顔すら作れねえ!!
【2008/10/26 20:26】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



