ADMIN TITLE LIST


田山花袋はえろい。



と、いうか変態だな。



というのが『蒲団』を読んだ感想。(読んだっつっても任天堂DS)



読書感想文とか超ニガテでさ。
小学生の頃とか読書感想文に親チェックが入って。
すごい勢いで修正をかけられました。もう赤ペンで真っ赤っか。



もし今『蒲団』で読書感想文を書くことになったら。
やべえ。「えろいし変態。」の七文字で終わる。(句読点まで数に入れるところが姑息)



人間って進歩するものだと思ってたけど違うんですね。
色々退化してってます。
肉体的にも精神的にも。



ちなみに学生の頃、「かたい(田山花袋)蒲団だ」と覚えました。
まんまやんけ。





椿さんは蟹工船といい、蒲団といい、文学に精通しておられる、やんごとなき、お人!
そう思ったのも束の間でした(笑)

へー、DSに文学作品が読めるソフトあるんですね、知りませんでした。
僕は子供が遊ぶようなソフトしかやったことないや。赤い服着た配管工が出る奴とか、俺のターン、ドロー!とかいうゲームとか。
【2008/07/07 19:05】 URL | フジト #-[ 編集]

>フジトさん
ふふ。赤い服のひげ面のゲームね。
1面で精一杯だよ。
【2008/10/26 20:20】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



