ADMIN TITLE LIST


飲み会で。



「椿さん体重50キロ無いでしょ?」とか大声で聞くな。



余裕であるわこの酔っ払いが。



背が低いからって甘く見るなよこの野郎。



でも気が弱いのでヘラヘラ笑って誤魔化しておいたよ馬鹿野郎。









分かります!非常にわかります!
自分もちんちくりんなもんで同じ経験ありますが
献血だって全然いけんぞコンニャロ
と毒づきます
50kgなんて気づくと過ぎちゃってる青春みたいなもんですよー
【2008/06/30 22:40】 URL | ぴこぺこ #5/5BA0Ic[ 編集]

触れてほしくない、触れられると気まずくなる話題ってありますよね。
日本人女子の平均身長を15cm程上回ってる私は、体重よりも身長に触れられることの方が苦痛です。
女子と肩並べたい!!男子を見上げたい!!
【2008/06/30 22:50】 URL | CUE #-[ 編集]

体重って触れられたくないですよね…
好きでこの重さでいるわけじゃないのにっ!!
【2008/07/01 08:15】 URL | シュウ #-[ 編集]

この前某フィットネスクラブの体験に行ったらカウンセリングシートを書かされた。もちろん体重も。
そしたらその後、実際に体重計で計られた。
えぇえぇ、サバ読みましたとも!
「これぐらいあった方がいいですよ」って大きなお世話ー!

あのカウンセリングは人間性問うていたのか…?
【2008/07/01 14:33】 URL | 辻 #-[ 編集]

>ぴこぺこさん
そうそう。50キロなんて楽勝ですよ。
…痩せたい。

>CUEさん
おー。背の高い方も悩みはあるんですね。
わたしとしては長身の女の子ってカッコイイイメージですが。

>シュウさん
ほんとよほんとよー!
羽のように軽くなりたい。

>辻さん
量るなら書かせるなよ!!

たぶん人間性テストですね。
同じ状況になったら、わたしも確実にサバ読みしますとも。
【2008/10/26 20:16】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



