ADMIN TITLE LIST


あんたの部屋うんこくさくない?




朝、母に言われた。
全盛期のふかわりょうよりひどい。(例 お前の家天井低くない?)



「お前の家天井低くない?」より「お前の部屋うんこくさくない?」のほうが傷つくだろうがよー!



部屋がうんこくさいって!
わたしくらいの年頃の女の人って、近づくとフローラルでスイートな香りがしそうなもんじゃね?イメージ的に。それがまさかのうんこ。
うんこて…。



念のため書いておきますが、わたし部屋でうんこする習慣はありません。
つーかうんこくさくないわ!!(たぶん)








久々に遊びに来てみたら、まさかの「うんこ」ネタ。
自称「うんこオタク」としては見逃せませんぞ!
あ……でも、やっぱり若い女の子の部屋から漂ってくるかほりとしては、フローラルでスイートなかほりの方が殿方からは好まれる気がします。

私は全然オッケーだけどね!(えええ!)
【2008/06/13 00:48】 URL | saori #-[ 編集]

wwwww
椿さんには悪いですが笑わせていただきましたw
きっと気のせいです、気にしない気にしないw

僕は、なんだかんだ人の目(鼻)を気にしてしまうので、部屋には、消臭剤が必ず配備されてます。

何もおいてなければ、僕の部屋も何かしら臭うかもしれませんw
【2008/06/13 07:10】 URL | フジト #-[ 編集]

か、嗅いであげましょうか?
【2008/06/13 23:45】 URL | ひょ #-[ 編集]

こんにちわっ。初めて訪問しました♪
そして衝撃!!

うんこv-42

わたしの友達にもうんこネタで興奮する女子

がいますっ

彼女にもこの文章を読んでもらいまーす

ちなみに・・・部屋でうんこをする知人がいます・・・・ウンには縁があるのでしょうか?(笑)

ゆきな★
【2008/06/14 11:55】 URL | ゆきな #-[ 編集]

私は母から「あんたの部屋汗臭い」としょっちゅう言われます。
乙女の部屋が汗臭いて…。柔道部の部室かっつーの!!
【2008/06/14 21:24】 URL | 雪 #CNOLhLFk[ 編集]

>saoriさん
自称「うんこオタク」…。
うんこに関する知識が半端ないんでしょうか。

saoriさんがオッケーなら多少うんこくさくてもいっか!

>フジトさん
でもうんこくさいなんてことにはならないと思うんだ。

>ひょさん
まさかの臭いものフェチ登場ですか?!

>ゆきなさん
あわわ。
そんなゆきなさんの友人にもわたしの部屋がうんこくさいことを伝えてもらわなくても…

>雪さん
いや、ひょっとして雪さんが部屋に居ないときに柔道部員が大勢くつろいでるかもしれんぞ。

【2008/08/02 11:50】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



