ADMIN TITLE LIST


蒼井優が好きすぎて、髪を伸ばしています。



かなり伸びましたが、まだ彼女ほどの長さにはなりません。



母には「蒼井優になるまで髪を伸ばす」と宣言しましたが、気付きました。



顔が違うって。
顔以外にもその他もろもろ違うって。



わたしが髪の毛を蒼井優の長さまで伸ばして、手に入れるものといったら暑苦しさしかありません。
気付くのが遅すぎたけど。
もう十二分に暑苦しいけど。



もう切ったほうがいいと思う。



よく行く美容院のオネエ系の店長に髪型の注文をすると、いつもダメだしされます。
う~んう~ん、ダメだしされたくないよう。行きたくない行きたくない行きたくない。(でも他の美容院に行くのはめんどいめんどいめんどい)







どのようにいたいましょう?
と聞くのに注文するとダメ出し。なぜ?
もう、めんどくさいのでお任せでいいや。
短めで、後はお任せ、少し長めでお任せ、似合う感じでお任せ、みたいな感じみたいなw?

大雑把に長さだけ言って、似合う感じにしてください、っていうと楽ですよw
【2008/05/31 13:33】 URL | フジト #-[ 編集]

わかるわかる~(゜_゜(・_・)〃
私も美容室苦手です(:△;)
【2008/06/01 13:44】 URL | コト #-[ 編集]

CUE(キュー)と申します。
椿さんの大ファンでいつも楽しく読ませて頂いてます。
コメントさせて頂いたのは、今回のこの記事の内容が奇しくも私の書いた記事の内容とリンクしていたので、嬉しくなってしまったからです。
私も髪を切ろうかと考えましたが、もう少し伸ばしてみることにしました!
【2008/06/01 16:46】 URL | CUE #-[ 編集]

私は前に宮崎あおいちゃんの髪形を真似したことがあります。うちは母が美容師をやってたのでいつも母に切ってもらいますが「顔が違う!」といわれましたね。でもいいんです、自己満足だから!
なのでこの年になっても美容室っていったこと無いんですが、ダメだしされるんですか・・・美容室恐い!
【2008/06/06 19:56】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/09 10:37】 | #[ 編集]

こんばんは

このさい自分で髪切るのはどうでしょうか

自信があれば


私のブログによかったら訪問してください。
【2008/06/09 19:54】 URL | たろう #-[ 編集]

>フジトさん
こわくてそんなに大胆な頼み方できないずらー。

>コトさん
ですよねー。行く前にかなり気合を入れます。

>CUEさん
そそそんな大ファンだなんて。
わたしにはもったいないお言葉です。ありがとうございます。

ベリーショートとかが似合うのは完璧に美形な人だけだ、と思います。一生無理。

>夜さん
お母さんに頼めるなんてうらやましい!!

むかし、母に前髪を切ってもらってたんですが、毎回恐ろしい仕上がりでした。

>たろうさん
自信はないよ!!
【2008/08/02 11:42】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



