ADMIN TITLE LIST


HEY!HEY!HEY!に「田中ロウマ」って人が出てた。



一緒に見ていた母が「もし『ロウマ』なんて名前だったらどうする?」と聞いてきました。



「イタリアに行くと思う」と答えておきました。







「ロウマ」だったらイタリアに行きますが、「もこみち」だったら引きこもりになります。




※「もこみち」の「もこ」はどっかの言葉で「まっすぐ」という意味。
だから「もこみち」は「まっすぐな道を歩んでほしい」というおもいが込められていると聞いたことがあります。(だからといって変な名前という事実に変わりありません)












もこみちって変な名前ですよね~…
高校の頃,まだもこみちが出始めの頃に友達ともこみちトークをしてました。
当然そのなかのひとりが『…え?なにもこみちて…』てすごい怪訝な顔をf^_^;
しかも『…どう書くの?』といわれてなにを間違ったか
つい私わ『ローマ字だよ!』といってしまったよき思い出ですo(^^)o
【2008/05/20 11:05】 URL | とも #-[ 編集]

つばきサンが大好き過ぎてブログを始めました(^^)☆笑
【2008/05/20 22:54】 URL | とも #-[ 編集]

>ともさん
ローマ字て!

ひらがなでもどうかと思いますがねえー。

>ともさん
上の方と同一人物かな?

これまたわたしとは真逆の可愛らしいブログですね。

プロフィール欄の写真のケーキに目を奪われっぱなしなのは私だけ?


【2008/08/02 11:31】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



