ADMIN TITLE LIST


携帯電話にあまりにも誰からも連絡がない。



電話なんぞ携帯する必要が無いんではないかと思う今日この頃です。
固定電話とパソコンのメールだけで十分じゃねーのー?(固定電話にもパソコンの方にも誰からも連絡がないのはここだけの秘密なのよー)



さて、誰からの連絡も無いと書きましたが、例外がありまして。
迷惑メールなら定期的に届きます。



逆援交やら出会いやら熟女やら、ちゃんと読まないんだけど、一瞬にしていかがわしいものと分かるメールがきます。



普段全然リアルな知り合いからのメールが来ないので、迷惑メールが大体何時くらいにくるかも分かってきました。
「お。毎日朝早くから、営業ご苦労さんだねえ」とすら思うようになってきてるからやばい。



ゴールデンウィークの時なんて「あ、迷惑メールの業者の人でもゴールデンウィークは休みなんだー」とか思いました。



何が言いたかったのかというと、迷惑メールの拒否の仕方がわかんねーってことさべらんめえ!!(携帯のしくみとかよくわからんくてむかつくので無駄に江戸弁を使いながら退場することにしますよべらんめえ)








はじめまして。ずっと前からここのブログを母と愛読しています☆

私も携帯代とその使用頻度がどう考えても割りに合わないなと思いながら、
無かったら無かったで不便というか妙に孤独な気がして(外出先とかで特に)
毎月毎月、請求書に舌打ちしながら支払いをしています(^^)
【2008/05/17 16:21】 URL | みかん #iL.3UmOo[ 編集]

普段は役にたたないくせに、携帯が必要な場面にかぎって、手元に携帯がないのはなぜだろう・・・。

そんな思いをしないように、必要のない携帯をいつも手元に携帯を置いています。
【2008/05/18 14:52】 URL | フジト #-[ 編集]

手元に携帯×
手元に置いて○

間違えた or2
【2008/05/18 14:54】 URL | フジト #-[ 編集]

少し前にパソから椿ちゃん宛にメールしたら、返ってきちゃった!ひーっ!

去年末に携帯壊れて椿ちゃんの連絡先も消えてるんですよー。
どんだけ携帯放置だよって感じですが、よろしければパソか携帯に連絡をっ!!
【2008/05/20 11:27】 URL | 辻 #-[ 編集]

始めまして適当に検索してたらきましたww

ヤフーで捨てアドメールしてますが
業者さんはGWもきっちりメールくれましたよww
【2008/05/23 15:22】 URL | kazuto #mQop/nM.[ 編集]

>みかんさん
はじめまして!お、おかあさまと…!?
そんな家族で見られるようなブログではない気がしますが、良いのでしょうか。ま、いっかー!

気が付くと携帯に驚くほど着信がないです。
正直この状況にすっかり慣れています。
着信無くてあたりまえ、みたいな。

>フジトさん
なんか無いと不安なんですよね。む~ん。

>辻さん
メールありがとうだよ~!

>kazutoさん
業者に休みはないのか!?
どうでもいいけどね。
【2008/08/02 11:25】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



