ADMIN TITLE LIST


いやあ。まいったね。



キティーちゃんのパジャマ(うしろにおリボンとかが付いてて可愛い)をサンリオのお店で買おうとしたら、「贈り物でよろしかったですか?」ですって。



よろしくねーよ。私が着るんだよ。
今キティーの顔面がところどころ横に伸びてるけど悪いか。








サンリオで働いてますが、贈り物でございますか?って聞くのはマニュアルにあるんですよ★
キティパジャマ可愛いですよね!
【2008/05/13 15:53】 URL | かのん #-[ 編集]

ハンバーガーを5つも注文しているのに、「店内でお召し上がりですか?」と聞いてくる、どこぞのランランルーと同類ですねw。
「お持ち帰りですか?」でいいのに。
そんなに食いしん坊に見えるってことかな?かな?

椿さんの場合は
「梱包どういたしましょう?」かな?かな?
【2008/05/14 03:01】 URL | フジト #-[ 編集]

>かのんさん
なんだー。良かった。
キティパジャマ可愛いですよね。うふふ。

>フジトさん
食いしん坊ばんざい!!(とくに意味はございません)
【2008/08/02 11:19】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



