ADMIN TITLE LIST


はあ。
今日はがっかりしたことがあります。


詳しく書くとさらに気分が落ち込みそうなので書きません。
ぬあー。もうー。嫌んなっちゃうなー。
ぐあー。



わたし勉強が下手なんだよなー。
また頑張れるかなー?頑張ろうかー?頑張っちゃうー?



気持ちを紛らわすため、さっき手作りした猫のおもちゃ(制作時間5分)を使ってねこすと遊びます。あははー。癒されるなー。ぐへへ(発狂)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



