ADMIN TITLE LIST


へいへーーーい!!



もうゴールデンウィークも終わりだぜーーーい!!!



大してなんもしてねーーーー!!!!



勤め先の女の子に「ゴールデンウィークなのに○日の夜は予定は入ってないの。飲み会開きたいと思いまーす」と飲みに誘われたので、「暇ひまー!ゴールデンウィークとか予定ないもんー」とメール返したら、「やっぱりー?椿はそうだと思ったー」って返事が。
どうゆうことかな?かな?



そしてあなた、裏をかえせば○日以外は全部予定が埋まってるってことかな?かな?



嘘だっっっ!!!!!!!!!!!



恐るべきリア充。
信じられないんだぜ。



私なんかひとつ前書いた記事に、すごく優しいコメントがいくつも書き込まれてるの見て、昨日は夜中にひとりで大泣き。えぐえぐ言いながら鼻水流した。きったね。きったねーーーい!!
そんなゴールデンウィークでした。えぐえぐ。



あれ?わたしってリア充でこそないけどネット上ではかなりの幸せ者なんじゃあ?
皆さん本当にありがとう。
前の記事読んだ方で、また何かアドバイスでもある方は気軽に書き込んで下さい。参考になるので。



はじめて誰にも話したこと無いことを書き込んで、ちょっと気持ちが軽くなった気がする。
しかもコメントまで貰えるなんて。
本当にありがとうございます。







リア充ってなんだか時間の感覚がオカシイんですよね。
僕の学生時代の知人にも超絶リア充がいました。飲み会、サークル、彼女、スポーツ、バイトと寝る間も惜しんで駆け回るんです。
挙句、インフルエンザこじらせたまま遊びに行って、ぶっ倒れてしまいました。
もうちっとのんびりやればいいのにねえ‥‥。
【2008/05/07 00:37】 URL | コーポ若松 #-[ 編集]

1年以上前に喪女子ブログのほうお気に入りにいれてたんだが・・・更新しなくなったなーって見なくなってたんだが、まさか新しいブログになってるとは気づかなかった、年間単位で気づかないとは我ながらアホすぎる
これからまた見させてもらうぜっ
【2008/05/07 01:13】 URL | る #zrvSuWY.[ 編集]

椿さんのブログを読む人の99パーセントは優しさでできている・・・、そういことですねw

ところで、「どうゆうことかな?かな?」って元ネタなんでしたっけ?なんか思い出せそうで思いだせない。気になって夜も眠れません。

もう仕事に行きたくありません。このまま家に引きこm
【2008/05/07 05:19】 URL | フジト #-[ 編集]

非リア充(ノ ゚д゚)ノ イエーイ
【2008/05/07 11:49】 URL | 弧 #FZ5880pE[ 編集]

フジトさん>
竜宮レナだよ。
【2008/05/07 13:20】 URL | タンタン #-[ 編集]

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/05/08 22:28】 URL | サトシ #-[ 編集]

タンタンさん>
ありがとうございます。
「嘘だっ!」は、ひぐらしだと気づいたんですけどねw
そっか、「かな?かな?」問答もひぐらしでしたか。
本編を見たことがなかったので(MADは見たことあります)思いだせなかったw
これで、安心して夜更かしができますw
【2008/05/09 18:25】 URL | フジト #-[ 編集]

>コーポ若松さん
そうですよね。あいつらがおかしいんだ…(ブツブツブツ…)

>るさん
気付いてもらえてよかったーーっ!!
そしてお気に入りに入れっぱなしにしてくれてありがとうございましたー。

>フジトさん
そうそう。竜宮レナだよ?だよ?

>弧さん
イエーーイ!

>タンタンさん
そうそう。

>サトシさん
ポケモンにでてきそうな名前ですね。ありがとうございます。

【2008/08/02 11:06】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



