ADMIN TITLE LIST


長澤まさみが同棲してる彼氏にボコボコにされるドラマが好きです。



見てるとすげえスッキリする。



最近の楽しみが、長澤まさみが暴力振るわれるのをテレビで見るっつーことだけって、我ながらひどい。



逆にCMで笑顔の長澤を見るとすげえムカつきます。
あいつは男ウケは良いけど女には嫌われるタイプだと思うんだぜ。



よくもまあこれだけ自分と全然関係ない人間を悪く言えるもんだぜ。
性格がねじ曲がってるんだぜ。
ってことで今からスッキリしてきます。







全く同じです。
あの「てへっ☆」みたいな笑顔はイラッとします。
でもさんまとのドラマが転び、
新垣さんとか綾瀬さんとかにかなり負け気味で
長澤さんのこと
最近ちょっと好きになりかけています。
【2008/05/02 11:49】 URL | Rin #-[ 編集]

あの作り笑顔がいつも張り付いててむかつく。うぜぇ。
しかし目が笑っていない。怖い。

はじめましてで暴言だらけの私をお許しください。
【2008/05/02 16:14】 URL | チビ子 #-[ 編集]

はじめまして。
私は長澤の容姿、特に水着姿は好きです。
CMは全部ヒドイですね!顔が古風だし背が高いからぶりっ子が全然似合ってない。これからはセクシー系でいってほしいです。個人的に。
【2008/05/02 17:16】 URL | カン #yJo2jQwU[ 編集]

私も長澤嫌いです。
あのCMとか長澤自体にイラッとします(>_<)長澤のドラマも拒否してたけど,スッキリするなら見ようかなとo(^^)o
【2008/05/02 20:15】 URL | とも #-[ 編集]

一番下の行が最初に目に入っちまって、ツバキックスのことだからうんこかと思ったよ。

マァそれはトモカク、全米の長澤まさみファンが黙ってないぜベイベー。

【2008/05/02 21:57】 URL | ひょ #-[ 編集]

なんていうか、あれですな。
もこみちは女性に好かれるかもしれないけど
男には好かれないみたいな感じですね。
かくゆう自分は、長澤まさみ可愛いと思ってます。
【2008/05/02 23:13】 URL | フジト #-[ 編集]

こんにちわ、はじめまして。
いつも、こっそりひっそり楽しく拝読させて頂いていますm(__)m

さて、長澤まさみ、すごく分かります。
あと、上戸彩の、『あたしーよく性格がーサッパリしてるねーって言われるんですよーきゃはー☆』みたいな笑顔も当方嫌いなんですが如何でしょうか?
【2008/05/03 19:11】 URL | ノリ #-[ 編集]

はじめまして、いつも楽しく拝読しています。
私は丸顔なので、体は大して太ってないのにたまに二重あごになる長澤さんが好きです。何より、冬彦さんばりに恐い錦戸亮を毎週楽しみにしています。
【2008/05/04 14:10】 URL | もんど #-[ 編集]

私は長澤まさみが嫌いというより、長澤まさみが好きだという男が嫌いです。
家庭的な癒される女がタイプっていう男が嫌いです。
【2008/05/06 16:31】 URL | 潤 #-[ 編集]

>Rinさん
あの「てへっ」って感じが大嫌いなんだよあんちくしょう!!
あ、好きになりかけてるんですよね。ごめんなさい。てへっ。

>チビ子さん
いやいや全然おっけーです。大歓迎。
だって長澤うぜえもん。(会ったことないけど)

>カンさん
ぶりっこですよねー。たしかにたまに可愛く見えるけど…(くそっ!!)

>ともさん
長澤がお岩さんみたいな顔してシリアスな演技してると、「長澤ざまあww」とか思っちゃう私は確実に性格が悪いんだ。長澤ざまあwww


【2008/05/11 10:50】 URL | 椿 #-[ 編集]

>ひょさん
うんこちゃうわ!!

全米かっ!!(欧米かみたいなノリで)

>フジトさん
みんなあのぶりっこに騙されてるんだよっ!!キー!!

>ノリさん
長澤は語尾に♪がついてる気がします。
上戸は語尾に☆がついてる気がします。
どちらもむかつきます。(上戸が弁護士役とかマジありえないと思います)

>もんどさん
錦戸亮が気持ち悪くて楽しいです。
他の俳優さんたちも良い味出してると思います。
長 澤 以 外 は な っ!!!

>潤さん
長澤まさみが好きだという男が嫌いとか納得!!
長澤とか上戸が好きだと公言するような男には面と向かって「うわ~」と言ってやります。
【2008/05/11 11:03】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



長澤まさみinタッチビジュアルシネブック 今日も元気にブログ更新しますよ。本日の... 長澤まさみのセクシー動画&画像に大興奮!【2008/05/02 16:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



