ADMIN TITLE LIST


タイトル見てびっくり?
べつにわたしがお買い物デートしたわけじゃないです。するわけないじゃん馬鹿。



職場の先輩と喋ってたら、「この前の土曜に彼女と買い物デートして…」とかさらりとおっしゃるんですよ。
こちとら「デート」とか「青春」とか「恋愛」とかいう言葉を口に出すことすら畏れ多いのに、あなたそんな言葉をさらりと…。さも当然のように…。



「デート」の頭にさらに「お買い物」とか付けちゃうか!!高等テクニックだなあ!!!おい!!!!
という思いで頭がいっぱいになってしまい、結局何の話をしていたのかさっぱり思い出せません。



正直デートって何するものかよく分かんないんですけど…。
わたしお買い物って一人でするのが一番楽しいんですけど…。
男の人と行って楽しいのだろうか…。わからん…。



先輩がデート…もといお買い物デートをしてる一方で、わたしはといえば家にひきこもり、パソコンの前にずっといました。
パソコンの前で綾瀬はるかの水着画像ばっかり探してた。



ムチムチのピチピチで最高のカラダだなあーこりゃあ…とか思ってた。
気がつけば4時間は綾瀬はるかに費やしてた。



同じ世代の男女は、やれ恋愛だ結婚だということに頭を悩ましているのだろうが、わたしはといえば「この綾瀬はるかのビキニ写真すげーグッとくるものがあるんだけど、果たしてパソコンの壁紙に設定してしまってもいいだろうか。誰もわたしのパソコンの壁紙見ないよね?さすがにいい年した女のパソコンの壁紙が綾瀬はるか(面積の少ないビキニ)ってまずいよね?」ってことに頭を悩ませています。



べつにこれはこれでわたし幸せです。
悲しいことに。






綾瀬さんは最近女優業ばかりでもったいないと思います。

じゃあ一緒に綾瀬はるかの画像を探してくれる彼氏を作ればいいと思います。
そして「デートで(ネット)サーフィンしましたよ!」といってやればいい。

たぶん彼氏が椿さんより熱心に探してたら椿さんがひくんだろうけど。
【2008/04/22 11:49】 URL | 弧 #FZ5880pE[ 編集]

最近新しいPCを買いました。旦那と共有PC。

コーヒー片手にネットサーフィンをする私。
昨日見てたサイトをもう一回見ようと履歴を開いたら。

旦那、エロサイトばっかり見てるよ…orz

ごめんなさいね…綾瀬体型じゃなくて…
どうせ私は貧弱ですよ…あはははは…あははははー…
【2008/04/22 17:24】 URL | 辻 #-[ 編集]

綾瀬はるかいいですよネ!笑
私もほしのあきとかお天気の愛ちゃんをケータイに画像保存してます(^^)笑
ゴールデンエッグスゎ…絵的にはアニメだと思います!私も最近すすめられたヵラ底辺の部分はあまり詳しくないのですが…
椿サンお仕事頑張ってますか?☆
私もがんばらなくちゃ…
【2008/04/22 18:30】 URL | とも #-[ 編集]

ミスターツバキックス愛してるぜ!!
【2008/04/22 20:51】 URL | ひょ #-[ 編集]


私も買い物は一人でするのが一番気楽でいいです!

友達と行ってもなんだか気を使ってしまって買い物に集中できなかったり…orz

【2008/04/23 18:28】 URL | 南美 #pQpZY72.[ 編集]

何をするかが大事じゃなくて、誰とするかが大事なんだよ?


とか、言っちゃうのかなぁ・・・。
言っちゃうんだろうなぁ・・・。
 
一度はそんな事を言ってみたい気がします。

あっ、もちろん、買い物は一人で行くのが好きです。
【2008/04/23 23:38】 URL | フジト #-[ 編集]

迷った時に誰かいると客観視してもらえるので楽ですよ。
まぁ、迷うモノは両方買うのがデフォですが
【2008/04/24 10:00】 URL | シュウ #-[ 編集]

私も買い物は1人が好きですね。楽ですもんね。
この前友達と3日間びっしり一緒に過ごしたんですが(旅行)あたしはこの先アパートで孤独死でもいいかな、と思いました。
綾瀬はるかは「あいくるしい」(タイトル違うかも)のドラマの綾瀬はるかが可愛いな。
水着美少女は小松彩夏ちゃんもオススメです。
セーラーヴィーナス。
【2008/04/24 19:39】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 15:58】 | #[ 編集]

>弧さん
それは引くわ~(笑)
デートでサーフィンとか言ってみてーけど、もし嘘がばれたときのこと考えると悲しすぎる!

>辻さん
うはー!旦那さんばれてる!
共有はそうゆうことがあるので怖い。

今はわたし個人のパソコンですのでやりたい放題です。でももしわたしがなにかの事件に巻き込まれて急死したら、パソコン調べられるんだろうな…恐ろしい…

>ともさん
わたしも綾瀬とほしのの水着画像を携帯に保存までしたんですが、理性が勝って壁紙にするには至らなかったです。ふう。

仕事はいっぱいいっぱいです(笑)

>ひょさん
ありがとよ!!
【2008/05/11 10:32】 URL | 椿 #-[ 編集]

>南美さん
そうそう集中できないんだもん。
ましてや彼氏と買い物してる子なんて意味がわからん…

>フジトさん
ですよね~。

何をするかが大事じゃなくて、誰とするかが大事なんだよ?

そんなこと面と向かって言われたら、相手の頭かち割りて~

>シュウさん
まあ客観的に見てくれる人が私にはいないんですけどね。はははー。

>夜さん
かっこいい男性タレントより乳のでかい女性タレントのほうが気になります。

わたしも3日くらい友達と一緒の部屋で過ごしたことあるけど、やっぱり疲れる。一人でいいやと思いました。



【2008/05/11 10:41】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



