ADMIN TITLE LIST


レンタルビデオ屋に行ってきました。


感動!きょうのわんこ日本代表スペシャル編 戌年記念限定版

「きょうのわんこ」が「きょうのちんこ」に見えました。









ミナミの帝王コーナーがあったので、ふと立ち止まったらすごい世界が広がっていました。

難波金融伝 ミナミの帝王(59) 仕組まれた結婚 難波金融伝 ミナミの帝王 No.41(V版19)闇の裁き 難波金融伝 ミナミの帝王(43)裏切りの報酬

もう一面の竹内力の世界。



普通の生活では絶対使わないであろう顔の筋肉をフルに使ってDVDの表紙の撮影に挑んでいる竹内さんに感動し、ミナミの帝王コーナーでDVDに向かってひとりで指をさして笑いました。



とりあえず満足したので何も借りずに帰りました。それだけです。



 





あまりにも小心者すぎてたとえDVDと言えども竹内力みたいな強持ての顔を見るとビビッてしまうのですが、今度からは笑顔で見られそうですww
椿さんのものの見方は目からうろこが落ちまくるので、このブログ見るの止められません。

そういえばグループ魂の歌で「竹内力」という曲があったなぁ・・・
【2008/03/27 21:15】 URL | Black #Z2FmsgHk[ 編集]

管理人さんへ


どうもメス豚です。
メス豚って言ってもただのアダ名です!
変なこと想像しないでくださいね……。


じつは私はMなんですが、Mのくせに最近叩かれたり罵声を浴びせられたりするのが気持ちよくなってきたんです!

この前なんかアナルパールという大人のおもちゃまで使われちゃって…全然気持ち良くなかったんですけどね。
アナルパールを使っても私にはその良さが分かりませんでした。
まさに

豚に真珠(パール)

ですね。

ところで管理人さん!
今日はあなたに伝えたいことがあって投稿したのです。
普通に伝えるのだと気持ちが伝わりにくいと思うので分かりやすく表現します。


世界には大まかに言うと3つの『かい』があると言われます。

日本海。

地中海。

阿藤快。

……なんだかな~。

お忙しいのは承知ですが、あなたのブログが更新されるのを楽しみにしています!

(貴女様の『椿』という名前の仮名がわからなかったので…なんだろう…なんだ…なんだ仮名~)
【2008/04/07 22:24】 URL | メス豚 #hoVQt/.c[ 編集]

>Blackさん
曲っすか??すげー聞きたいけど買いたくはない…。

>メス豚さん
豚に真珠ということわざをつくった人もまさか後世でそんな使い方をされるとは思ってもみなかったでしょう。

更新楽しみにしててくださってありがとうございます。
【2008/04/19 17:10】 URL | 椿 #-[ 編集]

ちなみに私は「きょうのわんこ」が「きょうのうんこ」に見えた女です。
「ええー……新しい健康本?」とかとんちんかんなことを想像したり。

そして、竹内力よ。
17年前出演したあのメガヒットドラマ「101回目のプロポーズ」での好青年ぶりはいずこへ?
そんなギラギラした目と脂ぎった顔でこっちを見るんじゃないよ。
でも、「ミナミの帝王」はハマリ役だと思うのも事実。
【2008/06/13 01:24】 URL | saori #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



