ADMIN TITLE LIST


近頃なんだか春めいてきて、コートと手袋とネックウォーマーをして通勤してたら「それはないんじゃないの?」って同じ会社(たぶん)のよく知らんおじさんに話しかけられて困惑した。



でもコートを脱げば、春の陽気に誘われて調子に乗って七分袖なんか着ちゃったわたしの登場。



久しぶりにちょびっと肌を露出してみちゃったぜ、と思ったんだけど困ったことが。



七分袖っつーことは、まあ腕の三割が露になってるって考えれば良いと思う。
そのたった三割が問題だ。



毛深い。非常に毛深い。
あな毛深し。(ああ、毛深いなあの意)



そういえばここんとこ毛の処理を全くしてなかった。
毛の処理をなんにもしてねーっつーのもあるけど、とにかく自分の毛深さが気になって仕方が無い。
もう、仕事に支障がでるくらい気になる。
肌色のはずの腕が、毛のせいで若干グレーがかって見える。



だから今日はなんかこう、腕を妙に隠した変な姿勢で過ごした。
無駄に疲れた。なに七分袖って。馬鹿じゃねーの?(ムダ毛処理もしないで着ちゃうわたしが)
誰もわたしのことなんか見てねーとわかっていても腕毛を気にしちゃうわたしって、やっぱり狂おしいほど乙女なのだ。ええ、たとえ毛深くとも。



とにかく今日は大いに反省し、ムダ毛を剃った。
腕毛が無くなった。わき毛も無くなった。
めんどくさかった。めんどくさかったのでスネ毛は見なかったことにした。



いっそのことエステにでも行って脱毛したら楽なんじゃないかと思うんだけど、長年の疑問があるのだ。
わきの脱毛をしてもらうのにあえてわき毛を生やして行くのか、それともわきを剃った状態で行くのか。



剃って行くべきか、剃らないで行くべきか、それが問題だ。



わき毛が恥ずかしいから脱毛してもらうのに、自信満々にわき毛をボーボー生やして行く気にはなれない。
でもわき毛を剃ってエステに行けば十分に脱毛してもらうことができない気がする。



そもそもなんで女性は脱毛しておくのが基本なんだろう。
地球上の人間みんなが西城秀樹をみならえばいいのにギャランドゥ。(へそ毛)





エステティックT○Cだと、2mmぐらい生やしていけばいいみたいですね。
体験してみたいけど金欠のため体験できない私でした。
【2008/03/11 23:52】 URL | たると #zmIyIcv.[ 編集]

実は周りの友人達、わりと学生時代に脱毛済みなことを最近知った私。誘えや。
【2008/03/12 10:09】 URL | 辻 #-[ 編集]

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
【2008/03/14 00:36】 URL | サトシ #-[ 編集]

ランキングサイトから来ました。
記事がすごく面白くて楽しませてもらいました。今度ゆっくり読ませて頂きます。
また来ます。。。
微力ながら応援クリック・・・ポチッ。。→済
【2008/03/14 18:28】 URL | kobutsu_1ban #b8wMslGQ[ 編集]

見えないのにそるのはめんどいというのはみんな一緒らしく、冬の女の子達は女子高生でもハイソやら長袖やらで隠れるからっていうんで結構草原が広がってる人は多いみたいですよ。

今の私の腕や足は小さな家が建ちそうな感じです。
【2008/03/15 06:01】 URL | Black #Z2FmsgHk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 21:30】 | #[ 編集]

はじめまして
私は、ムダ毛をエステで脱毛しました。ワキ、腕、スネ・・・。今は、ほとんど生えてきません。私の行ってたとこは、剃ってから処理してました。自分でムダ毛処理しなくていいのは、楽ですよ。
【2008/03/16 09:01】 URL | みじゅ #-[ 編集]

>たるとさん
2mm…。そうか。2mmか…。
非常に参考になりやしたっ!!

>辻さん
学生時代にやってる人わりと多いですよね。
だれか誘っててくれれば…!

>サトシさん
ポケモンを思い出しました。

>kobutsu_1ban さん
どもども!

>Blackさん
大草原!!!

>みじゅさん
ムダ毛を気にしなくて良いなんて憧れの生活だわ…。
【2008/04/19 16:48】 URL | 椿 #-[ 編集]

みなさん、2人に一人くらいは脱毛している気がします。
【2010/01/08 21:33】 URL | 脱毛器 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



