ADMIN TITLE LIST


最近母が「ヒットエンドラ~ン♪」と頻繁に歌ってるのがあまりに気持ち悪くて、「何それ?」と聞いたら、「あんた鳥居みゆきを知らないの?」とかぬかしやがった。



気になってyoutubeでしらべてみたら、ヒットエンドランの動画じゃないんですが、ひとつの動画があまりにも気に入ったんでのせておきますね。(youtubeの動画をここでみられるようにしたかったんだけど、なんかうまくいかないのでリンクで)


これ



今の母は猫をみるたびに「ヒットエンドにゃ~ん♪」と話しかけています。母は51歳です。






最近、TVを見てなくて(見るのは主にニコ動です)
鳥居みゆきを初めて知ったのですが、面白かった
です。

何か最近の芸人は一発屋のにおいがプンプンする人ばかりですけど、鳥居みゆきにはセンスを感じずにはいられませんw

結構息の長い芸人さんになりそうな気がします。


なんか、ニコにもたくさんあるらしいので見に
行ってきm
【2008/02/24 19:59】 URL | フジト #-[ 編集]

>フジトさん
頭が良くないとあんなに次から次へと言葉が出てきませんよねー。

「鳥居みゆきを目指そうかな」って口にしたら全力で止められた。
【2008/03/02 09:09】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



