ADMIN TITLE LIST


あれ?なんかこの日やたらと訪問者数が多くない?と思って、アクセス解析でその日にどんなサーチワードが使われたのか見てみたら「処○喪○」でもう一個のブログの方に、一日で50人くらい来ていた。



これってあれですか?なんかエロいことでも求めていらっしゃったんでしょうか。
そんなセクシャルな話題が一切なくて申し訳ない。



あっちのブログでそんなこと書いた記憶が皆無なんだけどなんでだろ??
つーかなんで伏字で検索するのん??そのものズバリをドーン!!と検索したほうが良いと思うよ。ドーーーン!!!!!(by喪黒福造)



それとも「処○喪○」の○の部分にはわたしの想像の斜め上を行く文字が入るのだろうか。
うーん、想像がつかない。実は○の部分に正しい文字を入れたらエロくない高尚な単語だったらどうしよう。



そういえば昨日、車に乗ってたら、外にパチンコ屋が見えたんだけど、わたしの位置からはちょうど電柱がかぶさって見えて「チンコ&スロット」になってた。



気付いたらひとりで「チンコ&スロット!!!」って叫んでた。
最近あたまのなかが大体こんなかんじでやばい。




ああー、あのね、チンコ&スロットは色んなチンコの絵柄があるんだけど、その絵柄を見事そろえるゲームなんだと思う。ふつうのスロットの「7」にあたるチンコはなんなんだろう。すげー立派なチンコなのか?そそり立ってるのか?天狗のような赤黒い…。




わたしの知的なイメージを覆すようなひどい記事ですみませんね。うん。もともとそんなイメージ無いのは知ってる。でもここまでひどい下ネタは書いたためしがない。でも頭の中はいつもだいたいこんな感じです。
わたし疲れてます。ああ、寒いほど孤独だ。(薄着しすぎた)






「処○喪○」の○に入る字ですか?
どう考えてもあれしか入る気がしませんw

ところで前、椿さんがおっしゃっていた
コアリズムのCMを、さっき偶然見ました。
なんか腰を振りまくるラテン系のダンス
みたいなレッスンなんですね。
なんか一週間でウェストが10cm細くなった
って言ってました。
見た感じ明らかにビリーより楽そうで続きそう・・・

自分よりも痩せてる人で10cmなら自分は
15cmくらい細くなるかも・・・なんて妄想
してしまいましたw

で、椿さんはどうでしたか?
それなりの効果があったのなら、恥ずかしさを
忍んで腰振りをしたいと思います
【2008/02/24 19:43】 URL | フジト #-[ 編集]

ともも○に入る言葉はひとつしか浮かびませんm(__)mむしろ他になにかあるんでしょうか?
ともも普段ヵラ他人にいえないような事ばかり妄想してるので…とにかく椿サンがだいすきですo(^-^)o
【2008/02/26 14:48】 URL | とも #-[ 編集]

うん、アレしか入らないなぁ・・・
大人になるという言葉になる文字入りますよね。

そんな卑猥なスロットいやあぁぁぁぁぁ
ダメな大人達よりも、男を愛するアッーな方々に人気が出そうっすね。
でもおばさま向けに冬ソナのそんなバージョン出ちゃったりしてそうwww
景品も絶対卑猥なモノなんだろーなー・・・

案外みんなそんな妄想してますってw
人類は皆スケベだー!!!
【2008/02/28 21:50】 URL | Black #Z2FmsgHk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 15:37】 | #[ 編集]

がはは。
ひどすぎる。

ひさしぶりにお邪魔したら、
なんだか発想にドライブがかかってますね
一段と。

まあボクのブログでも、
「麻木久仁子 ヌード」が
一時期検索キーワードのトップでしたし。
世の中の人たちは色々なものを
インターネットに求めているんだろうなぁ。
【2008/03/01 18:01】 URL | めがね #JalddpaA[ 編集]

>フジトさん
ビリーよりは確実に楽で楽しいですよー。

ただ、フジトさんのコメントを見るまでコアリズムの存在を忘れていたのはここだけのひみちゅ。

>ともさん
ありがとうございます。最近なぜか女の人にはもてます。

「わたしが男だったら絶対椿ちゃんと結婚する」みたいな。なんだかなー。うれしいけど。

>Blackさん
景品が卑猥なモノ…。
そんなパチンコ屋はいっそのことパをとって営業したほうが良いと思う。チンコ屋。

>めがねさん
麻木久仁子のヌードは需要があるのか。
そりゃあサッチーとかミッチーとか細木和子のヌードよりは需要がありそうですよね。

一番分からんのは安達裕美(漢字に自信がないです)の母親のヌードの需要。

久しぶりの訪問なのにお見苦しい文章をばお見せしました。いや、別に反省はしていないけど。
【2008/03/02 09:18】 URL | 椿 #-[ 編集]

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
【2008/04/08 10:46】 URL | 銀狼 #-[ 編集]

>銀狼さん
こんな辺鄙な所へ…どうもあざーっす!!
【2008/04/19 16:32】 URL | 椿 #-[ 編集]

本当に突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
【2008/05/14 16:40】 URL | 30代の澤田(工場勤務) #-[ 編集]

はじめまして。
わたしはスロット依存症だったのですが
今の副業が楽しくて忙しくて
やめてしまいました (^0^)
【2008/06/03 22:47】 URL | こやまっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



有名数社のビデオプロダクションから正規配給されている無修正動画を配信。 最高3000KbpsというDVD級のクオリティーの動画を配信。ポルノワールドポルノワールドポルノワールド... イッパイのイをオに換えて言ってちょ【2008/05/24 15:33】
20年連続攻略業界NO.1業界最高峰の威力が無料創業20年を記念して本年度のKO企画は無料で出来る限界を超えた!! 今なら無料会員申し込み(資料請求含む)をするだけで“CR冬のソナタ2 、CR仕事人3”“キン肉マン、戦国無双”などの猛爆必須情報がGET出来る!    さらに?... 時給百円未満【2008/05/25 18:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



