ADMIN TITLE LIST


あのね、年末あたりにね。



「この人わたしのことちょっと気になっちゃう感じ?(柳原加奈子風に)」て男の方がいまして。



ちょくちょくメールをくれるんですよ。
でも1回飲み会の席で会っただけだったんですよ。



わたしは初対面の人にはおとなしい人という印象を与えてしまいがち。
でも実際にはそうでもない。オタクで腹黒い。若干、腐った女子である。



てなわけで、「わたしの本性をさらけ出してもなお、彼がわたしのことが気になっちゃう風だったら、わたしにも彼氏(かのうじ)というものができてしまうかもしれない…!!」



そんな思いを抱きつつ、飲み会にいた人のなかで、その彼を含む仲の良い人たちだけで遊びに行ったんですが。



わたし、仲の良い友達に囲まれると本性が出てしまって出てしまって…。
終始毒を吐いたり、のだめのときの玉木宏マジやべーーー!!あれで同じ人間か?人間なのか??わたし生まれ変わったら玉木宏になる!!!みたいな話ばかりしてしまい…。



結果、メールがまったくこなくなりました。



ありのままの私を受け入れてくれる人はいないんでしょうか…。
ありのままの私を受け入れてくれて、玉木宏似で結婚してくれる殿方ならゲイでも良いです。わたしの耳元で「アイ ワズ ゲイ…」と有森裕子の恋人並みの発音でささやいてくれる玉木宏とかマジたまんねーーーー!!!!







お久しぶりです。
趣味や性格などを受け入れてくれる人は、いると思いますよー。
玉木宏似の人で受け入れてくれる・・・・・人もいるかも。
今調べて、玉木宏の出身地が、自分のご近所だったことに驚愕しました
【2008/01/20 18:25】 URL | フジト #-[ 編集]

さすがにゲイじゃまずいと思いますが…笑
それにしても、恋人を作るのは難しいですよね、私は既に諦めてます。
【2008/01/20 23:09】 URL | モシュカ #fOI1ZT5A[ 編集]

徐々に本性を晒していって、
いつの間にかこっちのペースに
巻き込むっていう手もあるのでは?
驚きもあるでしょうが、
逆に良い面も見つけてくれると思うのですが、
どうでせうか?
【2008/01/20 23:26】 URL | 花 #5IXyytZE[ 編集]

マジレスですが・・・・

「ありのままの自分」の内容によると思います。

椿さんにお会いしたことがないので分かりませんが
自称「毒舌」さんは、実際はただの無神経で口の悪い人であることが往々にしてあります。

物事をいろんな方向から捉える一環で
シニカルだったりクリティカルだったりするのと
たんにあら探しで口さがないのとは違いますよね。

そういうことがちゃんとわかってらっしゃるなら
趣味とか多少の性格のくせは、すてきなひとにめぐり合う障害にはならないとおもいます♪

文章を拝見した限りでは、椿さんはひとに興味をもたせる方だと思います。
彼氏報告楽しみにしてます☆
【2008/01/21 02:02】 URL | のん #-[ 編集]

あいわずげいって過去形じゃないですかー
【2008/01/21 11:22】 URL | シュウ #-[ 編集]

お元気そうで何よりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
自分の全てをさらけ出すのってかなりの勇気がいりますよね。
相手が受け入れてくれるのか、それが一番の心配です。
彼氏(かのうじ)を作るってムズイ

でも恋人がゲイなのは辛いかと…

お互いがんばりませう。

椿さんに彼氏(かのうじ)ができたら、このブログはラブラブお惚気ブログになるのかな。
嬉しいような悲しいような…
【2008/01/22 02:46】 URL | ピョン吉 #HZg.FnJk[ 編集]

椿サン☆お久しぶりデスo(^-^)o
元気でした?なかなか私も周りになじめなくて…あんまり理解してもらえないんデス(>_<)
でも私がいちばん椿サンを理解してるんでだいじょぶですよツ(^^*)笑
【2008/01/25 08:30】 URL | とも #-[ 編集]

>フジトさん
ご近所かー。同じ空気を吸っていたんですね。いいっすねいいっすねいいっすね。

>モシュカさん
わたしもけっこう諦めてる。もうね、無我の境地を目指そうと思うんだ。ムガー!!

>花さん
徐々にですか。それはナイスなアイディアだけど、わたしに興味を持ってくれる人自体貴重なんでねー。今世紀中にはもう無理やもしれん。無理だ。

>のんさん
ウガー!!彼氏報告とかしてみてーーー!!!
マジレスありがとうございます。

誰かに興味持たれたい。玉木宏似の人に。いや玉木宏に。(こういうところがダメなんですねエヘヘー)
【2008/02/09 07:35】 URL | 椿 #-[ 編集]

>シュウさん
たしかに!

>ピョン吉さん
お惚気ブログにしたい。そんな予感が一ミリもない。
孤独死という言葉が頭をよぎる今日この頃。

>ともさん
ありがとうございます。最近ますます自分で自分がわからなくなってきました。

だから人に理解してもらうのは難しいんだろうな。なんなんだ私。めんどくせー女だな。(すごく悪い意味で)
【2008/02/09 07:43】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



